« わが尖兵たち | メイン | 腹減った »

走る!走る!

 巨人をマリンスタジアムに迎えての試合。
しょっぱなから、燃えさせてくれました。

まずは1回の表、小林(宏)が2アウト満塁のピンチ!
迎えるバッターは ”番長” 清原。

ムムッとなりましたが、清原ライトフライでチェンジ。
ほっとしました。

 ほっとしたのもつかの間、その裏のマリーンズの攻撃で先頭打者小坂。
センター前ヒットを後逸している間に、俊足小坂、あれよあれよという間にホームイン!
今年のマリーンズは機動力が違います。

 そして4回には1アウト2,3塁のチャンスに、今日はスタメンの代田が初球スクイズ。

 虚をつかれた巨人バッテリー。
アレレという間に橋本がホームインして2点目!

小林(宏)は5回に1点とられたものの、7回を投げその後は薮田へバトンタッチ。
そして最後は、毎度おなじみコバマサ劇場。
ちょっとヒアヒヤさせてもらいましたが、逃げ切りの勝利です。
今日勝って対巨人戦あっさり勝ち越し。こうなると全勝を狙いたいものです。

今日のヒーローは宏之でした。

 明日はサッカーを観ずに、マリスタに来いとのことです(笑)
ちなみに私は明日は呑み会で、マリーンズもサッカーも見れません(ふぅ...)

ところで巨人戦はあと2戦ありますが、今日でマリスタで行われる交流戦の全カードは開催されました。
ということで交流戦ピンバッチも全種類揃いました!!

ムキになって集めましたが、結構辛かった...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 走る!走る!:

» オレたちは、負け犬じゃない 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今日から福浦が通常メニューの練習になったそうです 復帰も近いか? ゲームの方は初回宏之がツーアウト満塁のピンチを作るも清原を打ち取りピンチを切り抜ける その直後、先頭打者小坂が粘ってセンター前に落ちるヒットをローズが後ろに逸らし快足振りを見せつけ一気に [詳しくはこちら]

» 勝利へのこだわり!! 6/7 VSジャイアンツ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
G 1 - 2 M これで前回の3連戦から、延べ4連勝!まあ、今回も最低でも3タテを目指す、我らがマリーンズにとっては当たり前なのかもしれませんが(爆)敵のエース上原の登板での勝利は大きな意味を持ち... [詳しくはこちら]

» ロッテ対巨人 後半第1戦 送信元 SERALOG
ロッテ対巨人 後半第1戦。 先発小林宏。 いきなり1回。 巨人打線が襲いかかる。 二岡2ベース、ローズ、 高橋由伸フォアボールで2アウト満塁のピンチ。 が、続く清原をライトフライに抑え、巨人はなんと3者残塁。 その裏。 小坂のセンター前へのヒットを、 ... [詳しくはこちら]

» スタメン発表に高鳴る胸・・・これはもう恋? 送信元 しゃちらノート
幕張海岸沿いのマリンスタジアム学園。 ここにはみんなのハートをわしづかみする ボビーバレンタイン君がいるのです。 スタメン発表は大好きなみんなへのメッセージ。 ... [詳しくはこちら]

» 貯金25・対G戦も勝ち越し決定 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○2-1●ジャイアンツ:これで早くもジャイアンツ戦勝ち越し決定!マジで対G戦全勝狙えるぞ!! マジックはいくつになったのかな? ややこしくて計算できませんわ(笑) [詳しくはこちら]

» 負ける気がしなかった 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
先発が試合をつくり、中継ぎが抑え、クローザーが締める 点差はわずか1点差でしたが負ける気がしませんでした、完勝です 最後はいつものように小林雅が自分で見せ場をつくってましたが 小坂の好守備で勝利を確信 マジックが点灯したチームと最下位のチームの試... [詳しくはこちら]

» Giants戦:対巨人4連勝 送信元 ブログ:背番号50
交流戦、マリンスタジアムでは最後の3連戦になります。 相手はジャイアンツ、そし... [詳しくはこちら]

» NO MUSIC! NO BASEBALL! 送信元 MAKUHARI Kidz
vs オレンジウサギ。 平日にもかかわらず、開門前から長蛇の列・・・。 結構皆さ [詳しくはこちら]

» 6月7日対ジャイアンツ・・・1点差守りきって勝利・・・ 送信元 頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援
{{{: マリーンズ 2-1 ジャイアンツ (千葉マリン) ○小林宏(8勝2敗) S小林雅(1敗18S) ●上原(4勝5敗) }}} = 宏之好投、1点差逃げ切り勝利 = 初回、2回と立ち上がりに得点圏にランナーを進めてしまうが、何とか立ち上がりを無得点で踏・.. [詳しくはこちら]

» 対G初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M先発: 小林宏 G先発: 上原 ナイトゲームです。18:15~ 千葉ロッテマリーンズ スコア ユニは『戦(いくさ)』・・・ピンストライプタイプ 本日 交流戦花火スペシャル/始球式:張本勲氏 です。 詳細コチラ☆   この試合について、途中経過や現地レポ・感想など ど・.. [詳しくはこちら]

» ロッテの存在!楽天サヨナラ! 送信元 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
イーグルス・マリーゼと歩くブログ:M63点灯 ロッテに「マジック63」が点灯したようだ とは言ってもプレーオフ制度がある為3位に 入るためのマジック、我が裸一貫の目標マジックはM48、それを上回ってますね・・・いやはや 最近、 ロッテが気になります。... [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんにちは。
交流戦ピンバッチいいっすね。
うらやまし~。
私も近ければ必ず行くのに・・・
あ~どこでもドアが欲しい(笑)

yomikaki:

Egarさん、こんにちは。
ウチはマリスタに近いのでそんなに大変ではないですが、なかなか遠くの人は大変ですものね。
でもマリスタに近くとも、各カードの初戦に必ず行くというのは結構つらかったっす。
なにせ火・金の平日ですからね...
次はマッチカードプログラム、全カード制覇かな?
まんまと球団のワナに陥りつつあります(笑)

 こんばんは。TGKです。

 ピンバッジ制覇。いいですね~ 心の底からうらやましいです(笑)

 関西からはとても無理なので、J-SPORTSのプレゼントに応募しました。当たってくれ~!

yomikaki:

TGKさん、こんにちは。
ちょっと関西だと厳しいですよね。

実はウチにはテレビが無いという衝撃の事実があるので(笑)、野球を見ようと思ったら否が応でもマリスタに行かなければならないという事情もあるのです。

でも地方の試合も見たいし、TV購入andスカパー加入しようかな?

プレゼント当たるといいですね。

About

2005年06月07日 23:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「わが尖兵たち」です。

次の投稿は「腹減った」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type