« エントリー待ってます! | メイン | 走る!走る! »

わが尖兵たち

 あの野望、”近所の公園のフェンスを勝手に朝顔の生垣にしてしまえ計画”の進捗をこっそりチェックに行ってきました。

 たくさん蒔いた種から、ちゃんと芽が出てましたよ!

あんまり発芽率は良くないようだけど、これからこれから。
虫に食われた芽もあるようだけど、頑張れ!雑草になんか負けるな!

これからも時折チェックします♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年06月07日 07:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「エントリー待ってます!」です。

次の投稿は「走る!走る!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type