« 薔薇園 | メイン | わが尖兵たち »

エントリー待ってます!

 パラ天のayumiさんトコで見つけた賞占い。
早速私も!

yomikaki賞

その年に、世界で一番長時間、昼寝をした人に贈られる賞

授賞式開催地
ニューヨーク

賞金
3044万円

長時間昼寝をした人って...
確かにワタシ昼寝は好きだけどサ。

でも実際はあまり昼寝をしない、というよりするヒマがない。
そっか、その欲求がこの賞につながったのね。

ちなみにワタシの昼寝の長時間記録は、2時間くらいかな。
昼寝って、せいぜいそれくらいですよね?
エントリー待ってます(笑) 賞金はでないけど...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: エントリー待ってます!:

» じゃん!栄えあるayumi賞の発表です! 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
ピースケさんの人生は上々だ!?を拝見して試してみました! 『賞占い』 ノーベル賞、芥川賞、直木賞、橋田寿賀子賞・・・。人の名前を冠した賞はたくさんあります。 では、あなたの名前を冠した賞は、どんなことを表彰する賞なのでしょうか。 なるほど。ayumi賞ってど [詳しくはこちら]

» 賞占い 送信元 静かに燃える海
yomikakiさんnoとこで見た賞占い”エントリ”待ってます!”って云われちゃあ挑戦しないわけにはいきません。そして結果。うみ賞その年に、世界で一番たくさん回転寿司を食べた人に贈られる賞授賞式開催地北極点賞金6025万円まあ、左団扇wじゃなくて。回転寿司、最後に行・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

私も昼寝大好きですよー!
でもやっぱり長くても2時間くらいですかねぇ。
でもニューヨークで表彰は魅力だから、がんばっちゃおうかな(笑)

ayumiさん、こんにちは。
たぶん優勝候補はのび太だと思いますよ(笑)
頑張ってください

コメントを投稿

About

2005年06月06日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「薔薇園」です。

次の投稿は「わが尖兵たち」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type