« PK戦 7回目 | メイン | キャンドルライト 第一夜 »

交流戦初代王者!

 仕事をとっとと切り上げ神宮球場へ、そし球場は7~8割方ロッテファンで埋め尽くされていました。
それもそのはず、交流戦単独1位はどうか、この一戦にかかっているのです。

そして、ついに交流戦単独1位!

5千万円がマリーンズに!

今日は清水-薮田-小林(雅)の必勝リレーでした。
あいも変わらずのコバマサ劇場は健在でしたが(苦笑)

9回表には、スン様のダメ押しツーランも出て、5対1で快勝!

強い!強すぎる!!

しかし交流戦1位はほんの通過点。
あくまで目標は日本シリーズ制覇!
それも夢ではないでしょう、だって今年のロッテは違います。
さあボビーと一緒に頂点を目指そう!

♪ ボビー、ボビー・バレンタイン ♪
♪ ボビー、ボビー・バレンタイン ♪
♪ ボビーと一緒に僕らは戦う ♪
♪ ボビーと一緒に夢をかなえるんだ ♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 交流戦初代王者!:

» 俺たちの誇り 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
レフトスタンドから鳴り響いたとき泣いてしまいました こんな興奮と感動を秋に4度味わいましょう!! 先発の直行は初回・2回と与四死球を出してしまい不安定な立ち上がりでしたがさすがエースというストレートを軸にしたピッチングで立て直しました 打線も福浦が失 [詳しくはこちら]

» ロッテ対ヤクルト 後半第3戦 送信元 SERALOG
ロッテ対ヤクルト 後半第3戦。 昨日中止となったゲーム。 先発はなんと久保ではなく、 エース清水!! 2回に1点先制されると、3回。 ランナーを一人置き、福浦が2ランを放ち逆転。 続いて5回。 今江が2ベースで出塁するも、 ヤクルト若松監督がファールで... [詳しくはこちら]

» 神宮の歓喜 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
プロ野球記録18連敗の「神戸の悲劇」から7年 ついにセ・パ交流戦初代単独優勝という「神宮の歓喜」の瞬間がやってきました 今日は仕事が終わると一目散に神宮へ、会社を出るときには0-1で負けていました 球場には4回ウラに着きましたが あれ、逆転してる!!!... [詳しくはこちら]

» 初代王者!!!これで本当に王者!!! 送信元 ももベースボール倶楽部
18時。直行が先発であることを確認。「ほほ〓・・・」 21時5分。携帯チェックが出来る状況になったので、見てみると・・・・・ 「M5〓1Ys」 だああーーーーーっ!!!勝ってるーーーーーー!!! (正直、経過を見てうるうるしました。) ま、「マサ劇場」も... [詳しくはこちら]

» 秋への試金石 6/17 VSスワローズ(神宮球場) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
M 5 - 1 YS 選手の皆さんおめでとうございます。そしてマリサポの皆さん、喜びましょうこの勝利を!今日の1勝の価値は、2500万円という金額のみで計れるわけではなく、秋へと繋がる価値有る1勝だと... [詳しくはこちら]

» 祝☆千葉ロッテマリーンズ、交流戦単独優勝!! 送信元 じゆうちょう。
いやーやってくれると思ってました! 水曜日にヤクルトに負けてしまって、その時は単独優勝かどうかわからなかったけれど。 今年のロッテは連敗しないロッテなので、今日は絶対勝つと信じていました。 予想通り、勝ちました!     交流戦、単独優勝~☆ &nb [詳しくはこちら]

» 単独優勝決定!5千万円GET! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:スワローズ●1-5○マリーンズ:「負けられない試合」にきっちり勝利!これで交流戦単独優勝決定!! 昨日の雨天中止をうけて振り返られたマリーンズ交流戦最終試合、今日は天気の影響もなく行われました。本日は交流戦予備日2試合のみということで、珍... [詳しくはこちら]

» そしてそれはまだ序章に過ぎない 送信元 しゃちらノート
祝・交 流 戦 単 独 優 勝 !! 17日 ヤクルト1-5ロッテ(神宮) ボビーが勝ちに来たのか何なのか、 先発はナオユキでした。 なんだかんだ言っても やは... [詳しくはこちら]

» 昨日のロッテ 交流戦最後の試合も2桁安打 2桁打つと負けない伝説があったような? 送信元 ロッテ優勝 毎日がバレンタインデー
1番 ショート 小坂 2番 セカンド 堀 3番 ファースト 福浦 4番 センター ベニー 5番 レフト フランコ 6番 キャッチャー 里崎 7番 ライト 李 8番 セカンド 今江 9番 ピッチャー 清水 昨日の立役者は、福浦と李だろうけれども、ば.. [詳しくはこちら]

» Musical Baton:ミュージカルバトン 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
MerrySTYLE BLOGSのめりすたさんから、ミュージカルバトンが届きました。 (ミュージカルバトン?と思ったらこちらに解説が)... [詳しくはこちら]

コメント (3)

交流戦1位おめでとうございます!

いや~鴎さんはホント強かったですねー
打線の好調もさることながら、投手陣の
安定感が抜群でしたねー

鷹も頑張ったんですが、残念ながら
一歩及びませんでした。
でも、交流戦をパリーグで1,2フィニッシュ
出来た事が嬉しいです。
パリーグの強さ、そして豪快な野球を
セリーグファンにも少しは解ってもらえたと
思います。

さて、今後はリーグ戦に戻る訳ですが、
鷹も鴎キラーの杉内が好調ですし、対鴎戦は
彼をローテの中心でいくと思います。
もうマリスタが鬼門なんて云われないように
頑張ってくれると期待してます。
なにはともあれ、お互いに良い闘いを
期待しましょう!

交流戦、見ていて楽しかったです~。
最近野球観戦から遠ざかっていたんですけど。

ところで「ミュージカルバトン」なるものが届きまして、直接関係ないところにtbをしてしまいました、お許しください。
もし未だで興味がおありでしたら、ぜひ。

夢屋さん、こんにちは。
マリーンズに負けず劣らずホークスも強いですよね。
ぴたっと後につかれて結構、やな感じです。
杉内も好調ですしね。
月末の直接対決が一つのポイントですね。
お互い頑張りましょう!

ayumiさん、こんにちは
バトン確かに受け取りました。
まだなんで記事にさせていただきます♪

About

2005年06月18日 00:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「PK戦 7回目」です。

次の投稿は「キャンドルライト 第一夜」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type