« 交流戦初代王者! | メイン | キャンドルナイト 第二夜<ミュージカルバトン> »

キャンドルライト 第一夜

”百万人のキャンドルライト”の第一夜の昨晩。
ちょっと時間がずれましたが、ろうそくのランタンに明かりを灯し、お酒を飲みながらゆるゆると過ごしました。

ろうそくの明かりって、暖かいですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キャンドルライト 第一夜:

» 今年もスローな夜を楽しんで 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
さあ、始まりましたよ。 100万人のキャンドルナイト チーム・マイナス6%の、CO2削減/ライトダウンキャンペーンとも連動しているそうです。 [詳しくはこちら]

» キャンドル・ナイト in miyakonojo 送信元 * Tubuyaki *
明かりをけして、スローな夜を… [詳しくはこちら]

About

2005年06月19日 11:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「交流戦初代王者!」です。

次の投稿は「キャンドルナイト 第二夜<ミュージカルバトン>」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type