« 初”しろくま” | メイン | スローグッドバイ/石田衣良 »

またやってしまいました。

ウチのアボカド。
1号についで2号も順調に成長してます。
なぜか1号と2号が葉っぱの色が全然違うんだけど...

2号も植え替えなければと、思ってはいたのですが、

またやってしまいました。

鉢から根っこがうねうねと出てしまった!
慌てて植え替えしました。

そういえば桜三兄弟はこんな感じ

長男はホントにスクスクと成長してます。
余りに大きくなったので倒れないように支柱をつけました。

次男はうーん。あまり成長してないな...
三男はひ弱ながら、じりじりと成長して次男を追い越しました。

今は梅雨、植物がぐんぐん生長する時期です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

(^o^)//""" パチパチパチ
すごい すごい!
成長していますねー。桜もアボガドも!
私はアボガドは、前にやったことがありましたが水やりに失敗してダメにしてしまいました。
yomikakiさん 育てるのとっても上手なんですね~☆

yomikaki:

Youyounonbiriさん、こんにちは。

いや...私も育てるのは適当ですよ(笑)
実は育ったものしかノッケテナイノデス。ははは。

しかしアボカド、なんで葉っぱの色が違うのか?ちょっと謎です。葉っぱの厚みも違うんですよ。

桜は来年花が咲かないかちょっと期待してます。

コメントを投稿

About

2005年06月30日 07:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「初”しろくま”」です。

次の投稿は「スローグッドバイ/石田衣良」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type