« 野球観戦でジオキャッシング | メイン | もそもそ »

おかえり

 今日は東京ドームでビジター応援デー、会社を速攻で切り上げて駆けつけました。
ダルビッシュと久保のルーキー対決は勝負つかず、延長戦に突入。

10回の先頭打者、掘は打ち上げてしまって、ダメか!? と思ったら、ポテンと...
その時点で2塁に進塁していた堀は、何を思ったかサードへ。
血迷ったか!と思ったら、サードには誰もいない!
好判断、好走塁でノーアウト3塁。

これでマリーンズは勢いに乗ります。
福浦四球、フランコ三振のあと、そこで帰ってきた大塚明!会心のタイムリー2ベース!

帰ってきた大塚明が初打席で魅せてくれます。
こうなるとマリーンズはとまりません。

 その後もサブローの三塁強襲の打撃に、今江のタイムリー2ベースでこの回一挙4点で試合を決めました。最後、コバマサ劇場開幕かと思いましたが...締めくくって試合終了。
 いやー、大塚が帰ってきて、また雰囲気が変わってきたような気がします。波に乗っていきましょう!

Go! Go! 大塚明!

ところでビジター応援デーで東京ドームに来ていたマーくん達は、3階席で流しそうめんをやってました(笑)

なんで、いきなり流しそうめん !?
大体食べれるのか!?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おかえり:

» さぁ、ここから!! 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
勝ててよかった 先発のSONICはドームランで2失点を許すも粘り強いピッチング それ以上に凄かったのは今日のピッチングを冷静に分析していること やっぱり並のルーキーとは違います 打線はスンちゃんの長嶋氏のセコムの看板に当てる特大アーチによる2点のみでチ [詳しくはこちら]

» Fighters戦:大塚自ら復帰祝いのタイムリー 送信元 ブログ:背番号50
今日代田に替わって大塚が一軍に上がりました。イースタンで数試合の予定だったと思っ... [詳しくはこちら]

» 走れコーイチ、無人のベースへ! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:ファイターズ●2-6○マリーンズ:なんとか粘って延長10回、ミスにつけ込んで勝利です! [詳しくはこちら]

» 再び上へ・・・ 送信元 SERALOG
先発は久保。 イ・スンヨプの18号2ランで逆転するも、 6回裏に同点に。 その後、藤田、藪田としっかりと繋げば、 当然ながら打線も答える。 延長10回。 堀がノーアウトで3塁まで進塁すると 続く福浦はフォアボールで1、3塁に。 フランコは三振に倒れるも... [詳しくはこちら]

» 流れが変わりそうな1勝 7/4 VSファイターズ(東京ドーム) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
M 6 - 2 F SONICとダルビッシュというルーキー対決で始まったこの試合、まさかこんなロースコアで最後までもつれるなんて、予想だにしませんでした。 初回の小笠原のHRはさすがという1本。眠れる... [詳しくはこちら]

» ひとつひとつを 送信元 びばのスコアブック
筆者体調不良につき通院中…更新が遅れてしまいました(TдT) マリーンズ観て元気もらいますからっ☆ おっと?今日は東京ドームなんですね~ Let's Go!Sonic! We Will Win!!本日の先発 M:久保、Fs:ダルビッシュ 18:00試合開始@東京ドーム 【登録:大塚、茂.. [詳しくはこちら]

» 待ってたよ! Go!Go!大塚明! 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
マー君たち!あんな急斜面で流しそうめんは危ないよ! 7月4日(月)vsファイターズ8回戦 東京ドーム 初のビジター観戦。2時30頃、ツルツルのタイルに気をとられながらも、どうにかチケット売り場へ到着。B指定を買いました。 前々から行ってみたかった「野球体・.. [詳しくはこちら]

» ぴかちゅうげんきでちゅう 送信元 しゃちらノート
いまだにピカチュウネタから離れられない俺(w 3日 ロッテ2-5西武(千葉マリン) 4日 日ハム2-6ロッテ(東京D) きのうは松坂にしてやられましたが、 今日... [詳しくはこちら]

コメント (4)

 観戦お疲れ様です。

 マー君達、テレビでほとんど映らないと思ったら、無人の3階席でそんなことやってたのですか。
かつての川崎球場のネタじゃないですか(笑)

 スタッフさんが写真撮ってるみたいだから、ファイターズのHPにアップされるのも楽しみです。

 それにしても、今日は勝ちゲーム観戦でほんとうによかったですね。 

TGKさん、こんにちは。
ホント川崎球場のようでした(笑)

写真とビデオのようなものを持ってた気がするので多分HPに載りますよ。
お楽しみに...

しゃちら:

流しそうめんキター!(笑)
芸が細かいですね。
マー君ファミリー。

yomikaki:

しゃちらさん、こんにちは。
マー君たち本当に楽しそうでしたよ(笑)

About

2005年07月05日 00:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「野球観戦でジオキャッシング」です。

次の投稿は「もそもそ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type