« おかえり | メイン | みんな帰らないなぁ »

もそもそ

 先日ジオキャッシングにでかけた葛西臨海公園で、カナブンを見つけました。
路上を、もそもそと横断して行きました...

もうすぐ夏休み。
あと少しすると、このカナブンも子供たちに追い回されてしまうでしょう。
「頑張れよ」とチラリと思ったりして...
まあ自分も子供の頃にカブト虫、クワガタ、そしてカナブンを採りにいったことを思い出します。

葛西じゃカブト虫、クワガタはいないだろうけど、ちょっと田舎に行けばまだまだ捕れるでしょう。それとも今の子供にとっては買ってくるものなのかなぁ?


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: もそもそ:

» もそもそ 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 先日ジオキャッシングにでかけた葛西臨海公園で、カナブンを見つけました。 路上を、もそもそと横断して行きました... もうすぐ夏休み。 あと少しすると、このカナブンも子供たちに追い回されてしまうでしょう。 「頑張れよ」とチラリと思ったりして... まあ自分も子供・.. [詳しくはこちら]

» てんとう虫 送信元 mikke!
あ!てんとう虫だ!と思って、よく見たら、どうやらさなぎ(?)のようです。 この周りにもたくさんありました。 少し歩いたら、できたてほやほやな てんとう虫ハケーン! 最初は模様がないんですね。うす~く見えてますけど。 [詳しくはこちら]

About

2005年07月05日 07:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「おかえり」です。

次の投稿は「みんな帰らないなぁ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type