« もそもそ | メイン | ぽっぽっぽ!? »

みんな帰らないなぁ

 今日もドームへいってしまいました。
しかもどうも負け試合だと判っていた8回から...

我ながら、3年前までプロ野球なんて見向きもしなかったとは信じがたい。
やっぱマリサポの応援に惚れたんでしょうね。

 その我らがマリサポは、8回にダメ押しの3点を入れられてもみんな帰りません。
選手を信じて、最後まで応援するのがマリサポですものね。

 ところで東京ドームでは、新庄シートなるものが用意されています。
黒木シートみたいなものかな?
赤いシートがかぶされた外野席を望遠で覗いてみると...

明らかにソコだけ客層が違う!
オネーサマや、20年前にオネーサマだった人たちでいっぱい。
周りの外野席とは雰囲気がガラリと違ってますね。

日ハムのファンサービスもなかなかやります。
今回、私がいいなと思ったのは、ナナ・サン・マルチケット。
平日ナイター7:30以降入場の場合、内野自由が1000円なんですね。
是非マリンでも導入してほしい! 
8:30以降500円のハチ・サン・マルでもいいんだけど。

お願い、マーくん!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: みんな帰らないなぁ:

» 止まない雨はない 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
これしかないです 今のマリーンズの状態は最悪と言っていいでしょう 今日先発の直行は3発食らって負けました 全て失投 他のイニングは抑えていただけに悔やまれる・・・ こう書きはしたけれどマリーンズのエースは直行、という点はブレてはいけないと思う ただエ [詳しくはこちら]

» エースだったら今日は! 7/5 VSファイターズ(東京ドーム) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
M 1 - 8 F エースと言われる人間には、是が非でも勝たなくてはいけないゲームが年間何試合か存在します。シーズン全体の流れを左右するゲーム。今日のゲームはそんな一戦でした。 しかし直行は、初回いき... [詳しくはこちら]

» 7月5日対ファイターズ・・・羽ばたいてくれ!マリーンズ!・・・ 送信元 0
{{{: マリーンズ 1-8 ファイターズ (東京ドーム) ○吉崎(1勝2敗) ●清水直(7勝6敗) 本塁打:セギノール15号 サブロー4号 奈良原2号 小笠原22号 }}} = 歯車はずれたままなのか・・・ = 先発の直行は、1回にセギノールにツーランを浴び∃.. [詳しくはこちら]

» 死なばもろとも。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
エースとともに。 7月5日(火)vsファイターズ9回戦 東京ドーム エース・清水直行、またしても1発病に沈む。セギノールとガッツはともかく、奈良原にまで浴びるとは・・・。6回2/3でHRのみで与えた5失点。勢いに乗れたかもしれない昨日の試合のあと、「エース」を・.. [詳しくはこちら]

» 7/5 マリーンズvsファイターズ 送信元 タイトル未定(仮)
1-8の惨敗・・・この試合、勝負を分けたのは5回の攻防。2点差を追うマリーンズの攻撃、サブローの本塁打で1-2と1点差に迫り、なお2死満塁で打者が福浦の場面。相手投手の暴投に、3塁走者の西岡が本塁突入タッチアウト。今シーズン、西岡の積極的な走塁が勝ちに... [詳しくはこちら]

About

2005年07月05日 23:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「もそもそ」です。

次の投稿は「ぽっぽっぽ!?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type