« タスキをたぐると... | メイン | 納豆占い »

燃えろ千葉ロッテ!

燃えろ千葉ロッテ!
燃えろ千葉ロッテ!
燃えろ千葉ロッテ! ラララ 燃えろ千葉ロッテ!!

インボイスに行って来ました。
試合の方は残念ながら負けでしたが、最後まで諦めず1点差まで詰め寄ったのは素晴らしいですね。
もう9回の攻撃はゾクゾクきました。


7回の西岡のヒット


福浦のホームラン!

明日こそ勝つ!
FIGHTIN’

ps.インボイスも740チケットがあって、7時40分以降入場の場合、内外野共半額でした。
ぜひマリンでも導入を!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 燃えろ千葉ロッテ!:

» 光が見えてきた敗戦 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
今日はそうだったのではないでしょうか 先発投手はL帆足-M宏之 宏之はボール自体は悪くなかった(寧ろよかったのでは?)がコントロールが悪く7与四死球でピンチを作り3試合連続KOとなってしまった カブレラ・和田に与えたホームランも甘いスライダーを打たれ [詳しくはこちら]

» 最後まであきらめないぞ! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:ライオンズ○7-6●マリーンズ:最後まで粘るもあと一歩届かず。敗戦です。 [詳しくはこちら]

» 7・11 西武-ロッテ inインボイス西武ドーム 送信元 Azusa’s Diary 
中1日でまたまた行って来ました!だって今日はマリーンズ戦なんだもーん☆ こないだとは逆の3塁側内野席へ{/goo/} 席についてスコアボードを見ると・・・ ん???何かいつもと違うぞ?? 4番里崎だ! そして初芝スタメン!! 左の帆足対策に右バッター(西岡含む)をば.. [詳しくはこちら]

» 李はキンケードしてないよ! 送信元 しゃちらノート
んー。 11日 西武7-6ロッテ(インボイス西武D) 苦しい戦いが続いております。 最後の里崎はよく打ったね。 このところの里崎は見てて安心できる。 このところ... [詳しくはこちら]

» 11勝目!夏はやっぱ場外弾っしょ!~マリーンズレポもあるよ 送信元 Love Sports 2005~野球好き~
西武ライオンズ7-6ロッテ (生観戦試合12戦11勝1敗)    やっぱ勝っちゃった(笑)うぅん・・・恐ろしいなぁこの観戦日の勝率。。。本気でパリーグ最多勝狙えそうだ。  それにしても、蒸し風呂インチキドームどうにかして、、、4時からずっといたから飲み [詳しくはこちら]

» 打線を大きく変えるも実らず 7/11 VSライオンズ(インボイス) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
L 7 - 6 M エガサポです。 毎日書くのって、意外とつらかとです…。 ボビーは、昨日の引き分けを引きずらないようにと思ったのでしょうか。フランコと今江の2人をオーダーから外してきました。 そんな... [詳しくはこちら]

» あと1歩届かず 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
L 6-7 序盤は拙攻でランナーを置くも点が入らず、一方の西武は確実に点を取っていくという去年のような戦いだったが、最後は良く粘ったと思います。 現時点では映像見ていないので、はっきり言えないが最後のスンヨプの死球はどうなんでしょう? 誰とは言わないが、... [詳しくはこちら]

» 対L初戦@インボイスD 送信元 From ジョナサン~☆
M先発: 小林宏 L先発: 帆足ナイトゲームです。18:00~ 千葉ロッテマリーンズ スコア この試合について、途中経過や現地レポ・感想など どうぞお寄せ下さい~☆ BUILDING OUR DREAM ! ~みんなでマリーンズを応援しよう♪♪~ ☆トラックバックピープルに投稿しま・.. [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ・引き分けをはさみ、連敗 送信元 なべの~Baseball Diary~
なかなかチームの低迷の糸口がつかめないマリーンズ。今日はこのところ好調のライオンズとの対戦でした。私は部活もあり、帰ったのが21時くらいだったのでそこまでの経過は携帯で確認していたので詳しい内容はわからないのですが、帰ってテレビをつけてみると・・・。9回偏.. [詳しくはこちら]

コメント (3)

こんにちは、イへの死球の判定。
なんでプロ野球の審判は盛り下がるほうに判定を下すのか謎です。
しかし、マリンズファン羨ましい。12球団で一番野球を楽しんでいるのは間違いなく千葉だと思います。
これはお世辞ではなしに日記上でも去年からなんどか云ってますんで。
失礼しました。

こんにちは。
TB&コメントありがとうございます。

740チケットはやはり社会人の方とかには良いものなのでしょうか?

自分は開場時間に合わせて見に行く人なので、、、(^_^.)

7時くらいじゃないと球場に着かないのであれば行かないですね。

まぁ、、、学生時代まででしょうけど。。。

椣平夢若さん、こんにちは。
どこのファンであれ、楽しみ方はどうであれ、素晴らしい試合を楽しく見れるのは幸せですよね。
昨年の騒ぎを思うとそう思える気がしてます。

HS2ハロンさん、こんにちは。
働いてると開場時間どころか試合開始時に球場に入れること自体ありえませんね(平日の場合)。なもんで740チケットとかあると足を向けやすくなるのは確かだと思いますよ。

>7時くらいに球場に着かないのであれば行かないですね。

うーん、そんな贅沢を言ってみたいものです(笑)
というより何時からこんな野球好きになったんだろう!? 3年前までは見向きもしなかったのに...

About

2005年07月12日 00:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「タスキをたぐると...」です。

次の投稿は「納豆占い」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type