« 夏の夜 | メイン | 逃げ水 »

早く梅雨明けを!!

 今日のマリスタDJ、BAY-FMのDJ シマちゃんがマリーンズも梅雨明けだ!と叫んでいましたが、まだ梅雨は明けなかったようです...(泣)

 湿りがちな雰囲気を打破するために、試合前のベンチ上での選手紹介で、各選手の後ろで盛り上げ、そして激励していたボビー。 我々マリサポだって精一杯応援していたのですが、まさかの同一カード3連敗。俊介なのに...

でも梅雨だっていつかはあける!
時折、晴れ間が見えてるじゃないですか。
あとは晴れ間が続けばいいだけです。


今江のライト前ヒット

 俊介だって負けるときもあるさ。

 選手を信じて、これからも応援して行きましょう。FIGHTIN’ !

今日でマリスタ観戦、30戦目。
記念のピンバッチGetしました!


真ん中のヤツね、左は去年の15回記念、右は今年の15回記念

シリアルは#1233/2000、15回記念が#654/4000でしたから、結構追い抜かれたようですね。
しかし我ながら良く通ったもんだ。
8月上旬!? もちろん通いますよ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 早く梅雨明けを!!:

» 好投俊介・援護無し 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●1-3○バファローズ:今日も打線が振るわず、厳しい厳しい3連敗。同じパターンの3連敗ということで、この3日間、タイトルも同じパターンになってしまいました… [詳しくはこちら]

» 今こそ 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
耐えるとき 初回、リズムに乗り切れない俊介は先頭の村松を内野安打で出塁させて平野が初球送りバントでワンアウト二塁のピンチに谷が二遊間を抜ける打球を打つもサブローストライク返球&将ナイスブロックでタッチアウト 二回は初回凡退で切り抜けるも、先頭の阿部真の [詳しくはこちら]

» 連敗ストッパーならず 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
Bu 1-3 連敗ストッパー俊介に託したが、この打線ではどうにもならず。無失点で抑えない限り勝てないようだ。俊介も序盤からあまり良くなかったが、3失点なら投手の責任は果たしでしょう。スンヨプの守備のせいもあるし。 しかし、この打撃陣は眠りから覚めず。 今・.. [詳しくはこちら]

» 【観戦記】7/17・千葉ロッテvsオリックス 送信元 ProjectD.D. Blog
ネェさん、ピンチです!打線がやばいことになっています。面白いくらいつながらない... [詳しくはこちら]

» 浮上のきっかけが見つけられずに3連敗… 7/17 VSバファローズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
M 1 - 3 Bs エガサポです。 もう、今日の試合はあまり語れることがないですね。 俊介はよく頑張っていたと思いますが、打たれた長打がすべてノーアウトからだったことと、レフト・イスンヨプとセンター... [詳しくはこちら]

» 7/17 マリーンズvsバファローズ 送信元 タイトル未定(仮)
1-3で負けました・・・とりあえず、大松はプロ初ヒットおめでとうございます!・・・以上、今日の試合で喜ばしかったこと終了。このカード3連敗を喫した最大の原因は、3試合で2点しか取れなかった打線!調子を崩していた先発投手陣・・・清水、小野、そして俊介が粘... [詳しくはこちら]

» 7月17日千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ戦観戦記 送信元 なべの~Baseball Diary~
なんともお寒い試合内容で観戦後、すごく疲れました。打撃陣のなんらかの改革は絶対に必要なようですね。ランナーが出て残塁になるならまだしも、ランナーも簡単には出れない始末。4番に座ったフランコ選手なんかは1打席目、1回もバットを振らず見逃し三振。昨日の試合は鳶.. [詳しくはこちら]

» 7月ホーム最終戦! 送信元 日刊kubokazu777
おっと!今日のデーゲームで7月のマリスタもラスト! こりゃ寝てる場合ではない!すぐさま車に飛び乗りマリスタ向かう。 途中、ビール仲間の連れを誘う!「行きます!」と即答。 球場周辺は大変な賑わいだ。ワンちゃんもマリーンズファン? 最後の大物・ズーちゃんが... [詳しくはこちら]

About

2005年07月17日 21:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の夜」です。

次の投稿は「逃げ水」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type