« 早く梅雨明けを!! | メイン | 梅雨明け! »

逃げ水

 今年もこの季節がやってきました。

道路の向こうでゆらゆら蜃気楼、逃げ水の季節です。


 これから暑い季節が続きます。
昨日、マリンスタジアムでなじみのビール売りの子と話してたら、昨日は熱中症で3人ほど倒れてしまったとか...
暑い中、スポーツをする人・遊びに行く人はこまめにビール水分補給を心がけましょう。

 さてさて、昨年のリベンジをすべく、密かに進行している我がプロジェクトX 「近所の公園のフェンスに朝顔の生垣にしてしまえ計画」 はちゃくちゃくと進行中。ごらんの通り、既にフェンスに絡みつき伸び始めています。

もっと伸びてフェンスを覆ってしまえ!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 逃げ水:

» 逃げ水 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 今年もこの季節がやってきました。 道路の向こうでゆらゆら蜃気楼、逃げ水の季節です。... [詳しくはこちら]

コメント (3)

こんばんは~。ご無沙汰してます。
もう真夏のような毎日ですね。
yomikakiさんの野望"プロジェクトX"を
実は密かに楽しんでいます。
去年は残念でした。今年こそ頑張ってください!
刈られないための何か良い策はないでしょうか?
朝顔のつるに"Don't disturb!"のカードを掛けておくとか。
そっとしておいてくれるかも?

あ~~!これこれ!!
この写真です~!
こんなに上手に逃げ水を撮られるなんてすごい! と
去年びっくりしたんですもの。
改めて見ても、すごいですね~

その後撮り方を教えていただいてありがとうございました。
今年、こんなにうまく撮れないと思うけど、チャレンジしてみます~

yomikaki:

タオさん、こんにちは。
"Don't disturb!"のカード!
いいかも(笑)

たぶんですね、一番いいのは私が朝顔以外の雑草刈をすることでしょうね...

やんやんさん、こんにちは。
今年の逃げ水はちょっと去年よりヤワかもしれません。
やんやんさんもチャレンジしてみて下さいね。
ポイントは”曲がれ”と念じることですよ(笑)

コメントを投稿

About

2005年07月18日 09:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「早く梅雨明けを!!」です。

次の投稿は「梅雨明け!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type