« 梅雨明け! | メイン | 幸福な食卓/瀬尾 まいこ »

やっと発売...

 昨年暮れ、GPSを物色していた時に見つけたGPS付PDA inViewN911。
年明け早々にでも日本発売されそうだったので、発売されたら買おうと思ったら、、もう7月になってしまいました。
 

 けれど一昨日の朝、清水さんのBLOGをチェックしたら、発売開始の記事を発見! 限定20台の先行発売。次回入荷は未定とのこと。

 発売を待ち望んでいたワケですが、正直限定20台のみでテスト販売。なので、保障はメーカーでなく販売店であるSPAの保障。今後のサポートを考えると.... うーん。

でも、やっぱ欲しい!ということで申し込んじゃいました。

 ソフトは何をいれよっかな?
ジオキャッシング関連で、ViTO Navigator II? 山でも使いたいので、GarmapCE か Omaniもインストール
あとは海外旅行する際にも向うの地図データも入れられたらいいなぁ
と、いろいろ妄想が膨らみます。今から楽しみです。

ps.ちなみに、やっぱり即日完売でした...間に合ってよかった。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

石川初:

おー。良さそうですね。

SPAはいいですよね。対応もいいし。

yomikaki:

石川初さん、こんにちは。
ようやくこれでトラックログをPCに取り込めます♪
なんで東京ナス化計画にも参画できるかな(笑)

→いままでのGPSは借り物で接続ケーブルが無かったため..

しかし発売まで長かった。.途中何度Gekoを買ってしまおうと思ったことか。

コメントを投稿

About

2005年07月20日 07:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明け!」です。

次の投稿は「幸福な食卓/瀬尾 まいこ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type