« びっくりした~ | メイン | ああ、無情... »

イメージバトン

 『ミュージカルバトン』、『観たい映画をつなぐタスキ』に続いてYouyounonbiriさんから『イメージバトン』がやってきました。今回も回ってきたのが借金じゃないので安心してます♪
 さてさて今回もルールに従って...

①Youyounonbiriさんから受け取ったキーワードは

愛情 → PEACE → 写真撮影 → 光線 → 夏の日差し → せみ

せみです。
アタマとオシリだけみると、ナゼ、愛情がセミになってしまうのか、ちっともわかりませんね(笑)

②私がイメージしたキーワードは

セミだから...虫取り!
小学生のころは虫取り網をもって、せみ取りにいったものです。
結構逃げられましたけどね(笑)


ちょっと違うけど、虫取りのイメージで(笑)

③バトンを渡してくれたYouyounonbiriさんへメッセージ

いつも優しくて温かい記事、楽しみにしてます。
人柄が滲み出ているようなBLOGです。
それといつもコメントもありがとうございます。励みになってます。

④バトンを回す方

せっかくまわしていただいたバトンですが、ちょっと預かっておきますね。
バトンを廻せって方、是非コメント下さい。

ではイメージバトンの巻でした。

追記)
私が落としてしまったバトンを拾ってくれたヒトが現れました!
ぼちぼちいこか。のはくさんです。感謝!

で、はくさんへメッセージ。
等身大の日常生活、非常に親しみが持てます。
まさにBLOGのタイトル通り。
山にも登られているようなんで、どこかの山でバッタリなんてことがあるかも?
お互い気をつけて登りましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: イメージバトン:

» イメージバトン 送信元 ぼちぼちいこか。
読書発電所のyomikakiさんのところ [詳しくはこちら]

コメント (4)

yomikakiさん
バトンを受け取ってくださり、どうもありがとうございました!
虫取り、yomikakiさんもご幼少の頃は、虫取り網を持って蝉取りなんて行かれたんですね~
あの網も虫を捕まえたら、くるっとして逃がさないようにと網さばき(?)があるんですよね。
今の子供たちは、虫取り網なんて使っているんでしょうかね。
それから・・・過分なお言葉恐れ入ります。
_(._.)_ こちらこそ、いつもありがとうございます!

yomikaki:

Youyounonbiriさん、こんにちは。
近所の子供たちは、あまり虫取り網をもっている姿を見かけたことがありません。
虫が少なくなったのか、興味の対象が変わったのか...
ちょっと残念ですね。

これからもよろしくお願いしますね♪

むんずっ(キャッチ!)
いただいたっ!

・・・タタタタタ(かけ足)・・・

yomikaki:

おおっ!バトンを受け取ってくれた!!
あとははくさん、頼みました!!

コメントを投稿

About

2005年07月24日 21:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「びっくりした~」です。

次の投稿は「ああ、無情...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type