« コアジサシ | メイン | イメージバトン »

びっくりした~

 なんとなく、今日はBLOGを更新する気分じゃなくてほったらかしにしてたのですが、怒られるかのように地震が起きちゃいました。

 いやー結構揺れましたね。
発生のときは地下にいたのですが、それでも突き上げられるかのようにグラグラと... 震源がどうも市内っぽいので、いわゆる直下型のようです。

 最近は、毎日マジメ(?)にBLOGの更新していたので、「サボるな!」って怒られたのかもしれません →んなワケないか
でも...結局、更新してます(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: びっくりした~:

» 久々にどっきり 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
お、地震‥と思ったらえらく揺れたので、 「これはついに来たか!!」 とびびりました~。 東京23区は震度4と言ってますが、埼玉に近いこの辺はどっちかと震度5に近いように思いマス。 あぁ、どきどき。 直後、何回か小さい余震?がありました。 追記/再度細か・.. [詳しくはこちら]

» 揺れたねー 送信元 MerrySTYLE BLOGS
セレナさんがシッポを膨らまし「出してくれ~」と騒ぐもんだから「もしや…」と思って [詳しくはこちら]

コメント (2)

びっくりしましたね!
私は自宅にいましたけど、ちょっと揺れがいつもと違って「ついに来たかぁ!!」と思っちゃいました・・。
でももっとびっくりしたのは足立区震度5強で、北千住駅上空で報道ヘリがにぎやかなほうが、でしたけど。

お互い無事なのが何よりですね。

ayumiさん、こんにちは。
いやーホントにびっくりしましたね。
何事もなくて本当に良かったです。

コメントを投稿

About

2005年07月23日 21:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「コアジサシ」です。

次の投稿は「イメージバトン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type