« Building Our Dream | メイン | もう一つ、キター!! »

ふっふっふ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と、あまりアスキーアートを使わない私だけど、そういう気分。
待ちに待ったinView N911が昨日届きました。

清水さんのBLOGで発見してから、待つこと半年。
ようやくウチにinViewがやってきました。

 晩飯もそこそこに、妻の冷たい視線を背にして外で動作確認。
SPAさんがプレインストールしてくれていたPocketMappleで測位。おおーっ、地図上に現在位置が表示されるじゃないですか!!(←あたりまえ)

 調子にのって今度はOmaniをインストール。週末、山に行く予定なのでお供させたいのです。
 Mio168でOmaniをインストールしているimrさん多摩の岳夫さんのところを参考に入れてみました(詳しい解説ありがとうございます)。
続いて、PC上でカシミールでとりあえず周辺の地図を切り出し。夜も更けてきたので動作確認は繰越です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

inView N-911の入手、おめでとう御座います。なんだか、背中を押してしまったようで、恐縮です(笑)。
でも、とても良いマシンなので、満足されるのではないかと思います。

私としては、128MBの内蔵メモリと、USBホスト機能が、気に入っております。それと、やはりジオヘリックスアンテナですね。パッチアンテナに比べて、取り扱いが楽なので、グッドです。

今後も、情報交換、共有、よろしくお願いします。仲間ができて、私も嬉しいです~(笑)

yomikaki:

清水さん、こんにちは。
いつもBLOGを楽しみにしてます。

私もmioと違うジオヘリックスアンテナが決め手です。取り扱いと指向性がいいですよね。

こちらこそよろしくお願いします

コメントを投稿

About

2005年07月29日 12:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Building Our Dream」です。

次の投稿は「もう一つ、キター!!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type