« 寝苦しい夜 | メイン | パッションフルーツ »

ビールが美味い!

 約2週間ぶりのマリンスタジアムでの試合。
マリンスタジアムには心地良い風と快音が響いていました。

 2回裏の攻撃には間に合わなかったものの、6回、7回の攻撃は堪能させていただきました。小林(宏)は完投して今期10勝目!
いやービールが美味い!

今日のヒーローは小林(宏)とマリーンズのマット・デイモンこと今江でした。
すごっく、嬉しそう!


試合後、恒例のステージにて

こういう試合の花火はいつにもまして綺麗な気がします。

ホントに、いつもよりカラフルだった気がします。
オープンエアーの球場で良かった。
マリスタは日本で一番気持ちいい球場です(かなり身びいき、笑)

そうそう、今日はフランコもかなり気合が入ってました。
そしてもちろんサトちゃんも!


ホームラン!!

ホントに楽しい(ビールの美味い)試合でした。

欲を言えばあと1安打で計20安打に、日ハムが勝っていれば...
いやいやそんなことを言ってはいけません。
それよりホームで9連勝ですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ビールが美味い!:

» ○M15-1E 8月2日(火) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
2試合連続の2桁得点! コバヒロも12奪三振とすばらしいピッチングでした。 千葉マリン 開始18:17 終了21:22(3時間05分)観衆15,427 E010 000 000=1 M080 004 30X=15 勝/小林宏 敗/ラス さて今日から走り始めた賞金ラッピングバス。日本経済新聞千葉・首 [詳しくはこちら]

» 調子が戻った、かな? 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○15-1●イーグルス:福岡の勢いを持ち帰ったのか?19安打で大勝! [詳しくはこちら]

» これがマリーンズの野球だ! 8/2 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
E 1 - 15 M データ通りの快勝!9連戦の初戦を、投打の噛合った形で勝った事は、チームに勢いを与えますね。しかも、マリーンズらしい攻撃を展開しての勝利に、前半の強さが蘇るのではないかと期待できる... [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス観戦記 送信元 なべの~Baseball Diary~
今回は野球部の後輩が内野自由の無料引換券を譲ってくれて後輩3人とマリンの内野自由席2階で観戦しました。そしてなんとしても大きく勝ち越していきたい、マリン9連戦。初戦は・・・。 [詳しくはこちら]

» 9連戦好スタート 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
E 15-1 地元9連戦の初戦を見事な勝利で好発進してくれました。 楽天も後半調子を上げてきたので、この3連戦も苦戦するかなと思ったのですが、開幕第2戦を彷彿させるような大圧勝。 誰が打ったか良く分からない集中打はマリーンズお得意の攻撃。ホークスの1発と... [詳しくはこちら]

» マリーンズの夏、到来!! 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
7月は苦しいゲームが続きましたが最後の最後に爆発してマリーンズの季節である8月に繋がりました、が大事なのは今日の今月最初のゲーム マリンでの9連戦の初戦をモノにしてタイトな連戦を有利に進めたいところ 先発の宏之は初回、3つのアウトを全て三振に仕留め上々 [詳しくはこちら]

» 8/2 Marines-News トピック 送信元 Formula-One & MRNS Freak
◆19安打15点!小林宏10勝 ◆小林宏 2年ぶり2ケタ10勝 参考になった方はこちらも! [詳しくはこちら]

About

2005年08月02日 23:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「寝苦しい夜」です。

次の投稿は「パッションフルーツ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type