« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | 夏山シーズン真っ盛り! »

くろよん

無事、下山しました
読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

Abruptio:

立山のお天気はどうでしたか。下界はもちろん酷暑。逃げ出したいくらいでした。
私も立山には二度ほど行きました。体力も技術もないので本格登山はできませんが,雄山に登り,みくりが池,地獄谷を散策したのを思い出します。真夏もある残雪が印象的でした。

Abruptioさん、こんにちは。
下界は酷暑だったようですね。
立山・剣と登ってきましたが、天気はまずまずでしたよ。

しかし立山の室堂近辺も綺麗なところですよね。

Nemo:

涼しそうな写真ですね。
かなり前にくろよんに行った時には、水不足で放流がチョロって感じでした。
そして、ツアーだったのでロープーウェーにも乗れなかったのですが、もう一度行ってみたい位雄大で感動でした。

山の頂上でビールとは、それはそれは美味しそうですね!

yomikaki:

Nemoさん、こんにちは。
山頂でのビールは格別ですよ!

でも、ほどほどにしないと危ないので、良い子は真似しないように...(笑)

アルペンルートは雄大で素晴らしいですよね。
値段が高いのがたまにキズですが...

コメントを投稿

About

2005年08月08日 13:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「暑中お見舞い申し上げます」です。

次の投稿は「夏山シーズン真っ盛り!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type