« くろよん | メイン | お疲れ様でした »

夏山シーズン真っ盛り!

 東京の暑さから逃れて、立山と剱岳へ登ってきました。
涼しかったですよ~。(登ってる最中はめちゃくちゃ暑いけどね)


剱岳と剣沢

谷間にはテント村。
色とりどりでまるで花が咲いているよう


剣沢のキャンプ地

夏山シーズン真っ盛りです。
詳しい報告は明日以降で...


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏山シーズン真っ盛り!:

» 夏山シーズン真っ盛り! 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 東京の暑さから逃れて、立山と剱岳へ登ってきました。 涼しかったですよ〓。(登ってる最中はめちゃくちゃ暑いけどね) 剱岳と剣沢 谷間にはテント村。 色とりどりでまるで花が咲いているよう 剣沢のキャンプ地 夏山シーズン真っ盛りです。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

はじめまして。
夏っちゃんBLogにエントリーされてた 山の写真に惹かれて 訪れてみました。
気持ちよくて すがすがしい気分になれました。夏山って やっぱり いいですね。

彩咲聖さん、こんにちは。
山はいいですよ~(笑...意味不明)

たまに山の中に入っていくのは気持ちがいいものですよね。(毎日だとチトつらい)

コメントを投稿

About

2005年08月09日 12:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「くろよん」です。

次の投稿は「お疲れ様でした」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type