« 夏山シーズン真っ盛り! | メイン | 立山・剱岳 第一日 »

お疲れ様でした

 本日の試合、延長12回逆転負け、試合時間4時間46分...
最後まで観戦された皆さん、お疲れ様でした。

新聞屋からもらったチケットがこのカード2試合分。
昨日は山に行ってたので行けず、今日明日で使うしかないので試合も終盤(だと思った)8回の表からでも見ておこうと思って観戦しました。

 見始めた時の8回の表時点では、4対2と2点のリード。
8回が互いに0点で終了。そして迎えた9回の表、当然ロッテのピッチャーは小林(雅)。

ところが、先頭打者のセギノールに2塁打を浴びてしまいます。
コバマサ劇場開幕か!? と思って見てると...開幕どころか炎上してしまいました。
たのむぜコバマサン!

そのあとは毎回ランナーを出すものの繫がらず無得点。
最終回の12回に2点を浴びて、ジエンド。 むむむむぅ...

15安打でありながら4点しか入らないというのもなんでしょうね。

8時40分くらいの観戦であれば、下手すればすぐ試合終了だなと思った今日でしたが、、結局5回、たっぷり2時間強の試合を見てしまいました。
これで勝っていれば...

さぁて、明日は観にこれるかなぁ?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お疲れ様でした:

» 打て!打て!今ここで!! 8/9 VSファイターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
F 6 - 4 M 今日は予想外に仕事が長引いてしまったために、ビデオでの観戦。実は昨日そんな私のために、エガサポ氏が携帯用のサイトに、終了確認ページを作ってくれました。10時になって、そろそろ試合は... [詳しくはこちら]

» マサ抑え失格 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
F 4-6 ネットで見ていて、4-2で勝っていたのでこのまま勝ちだろうと思って見ていたら、マサ登場で4-3になっている。また冷や冷やさせてと思ったら、今度は同点に。もう昨日から何をやっているんだ。いや昨日からではない。ここ6試合の登板見たら5試合で点を... [詳しくはこちら]

» ああ、やってしもた… 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●4-6○ファイターズ:追いつかれたあと押し戻せず…今期延長戦初の負け。『観客動員100万人突破』&『マーさま誕生日』という記念すべき日を、勝利で飾ることはできませんでした。 [詳しくはこちら]

About

2005年08月10日 00:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏山シーズン真っ盛り!」です。

次の投稿は「立山・剱岳 第一日」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type