« 遠花火 | メイン | PK戦 18戦目 »

俊介!

 俊介が投げるとホント気持ちい試合が見れますね。

試合は8対4で快勝!
しかし俊介のヒーローインタビューにもありましたが、ソフトバンク、落ちてこないですね。
強い! だからマリーンズも負けるわけにはいきません。

 昨日は”おかわりくん”も出てきましたが、気持ちよく三振して頂きました(笑)

三振なら、何度でもおかわりして下さい。

 昨日は混んでいたインボイスですが、当然のことながらレフトスタンドのマリーンズファンも多くて、インボイス特有の民族大移動になってなかったなぁ。
でもここの応援は、それにマリスタに負けないすばらしい応援ですね。

いやフラッグを振っての応援は、マリスタ以上。
さあ、今日も勝つ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 俊介!:

» 雨ニモマケズ、地震ニモマケズ。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
マリーンズは1日で2勝。 8月16日(火)vsライオンズ14回戦 インボイス西武ドーム 雨模様(千葉は晴れ間が出ていました)らしいのですが、浦和のゲームの有無がわからないため、とりあえず向かうことにしました。前回よりもだいぶゆっくり目の出発。 武蔵... [詳しくはこちら]

» 「俊介の法則」で4連勝! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:ライオンズ●4-8○マリーンズ:俊介登板で打線も機能し4連勝! [詳しくはこちら]

About

2005年08月17日 10:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「遠花火」です。

次の投稿は「PK戦 18戦目」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type