« ようやく... | メイン | 俊介! »

遠花火

 日曜日の晩、家のベランダから遠くの打ち上げ花火が見えました。
パッと、光ってしばらくしてから、どーん、どーんと音が届きます。

そろそろ、打ち上げ花火の季節も終わりかなぁ?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 遠花火:

» 今年はじめて見る花火 送信元 Tripper
【 今年はじめて見る花火 】今年は全然花火を見に行けませんでした(´-ω-`)でも今日は近所のダムで花火大会ヤタ━━(゚∀゚)━━!!いやぁやっぱり夏は花火ですね♪こぢんまりとした花火大会ですが結構な人出でした(;´Д`)露店も沢山あって(゚∀゚)イイッ!!雰囲気です... [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
ご無沙汰しております
今日はチョト暑さが遠のいて夕方は涼しかったですね。。。
と言うか!お昼前の地震、凄かったです!
こちらも結構揺れましたがyomikakiさんのところは大丈夫でしたか?
宮城を中心に東北の方は大変だったでしょうね・・・。
花火の写真、手前に千X県X糧の倉庫が見えて「!」と場所を推測しちゃいました(笑)
ホント一年があっと言う間に過ぎていくような気がします。
チョト早いですが次は秋風が待ち遠しくなるのかな?
また遊びに来させて頂きます(o^-')b
ではでは!
|彡サッ

yomikaki:

こんにちは、kenponchinさん。
昼間の地震確かに凄かったですね。
びっくりしたー。

花火もそろそろ終りだし、心なしか涼しくなってきた気がします。一年なんてホントあっという間ですね。

ははは、場所はまあアレということで(意味不明)

コメントを投稿

About

2005年08月16日 09:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく...」です。

次の投稿は「俊介!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type