« スターウォーズ | メイン | 最後の戦い »

キリン ブラウマイスター

 ずっと、気になっていた"キリン ブラウマイスター樽生”、とうとう買ってしまいました。

 売ってる店は少ないし、期間限定なので(しかしいったい何時まで???)諦めていたのですが、近くのスーパーで売っている(ひょっとして売れ残ってた?)のを発見して、即買ってしまいました。

 ウチにあるサーバーに早速セット。
いっただきま~す!!
ゴクゴク....  ぷっはー、旨い!
あっという間に無くなってしまいました(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キリン ブラウマイスター:

» キリン ブラウマイスター 送信元 Selfpit セルフピット
「読書発電所」さんより 〓うひゃー、yomikakiいいなあー、やっぱり自サーバ [詳しくはこちら]

About

2005年08月22日 07:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「スターウォーズ」です。

次の投稿は「最後の戦い」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type