« 夏の終わり | メイン | 五色とうがらし »

無念

 今日は仕事の関係でマリスタには行けないだろうなと思っていたら、意外と早く片付いたのでダッシュでマリスタに駆けつけました。

しかし...俊介vs斉藤の投手戦となった今日は、試合のテンポが早い早い。
マリスタに到着した時は、もう8回に突入してました。

このまま場外でTV観戦かと思ってましたが、おっ!!チャンスじゃないですか!?
これは場内に入らなくてはと、初めて8回からチケット(1000円)を買って場内へ!

なんか、平日にも関わらず凄く混んでます。やっぱ直接対決だからね。
そして内外野のマリサポの熱気!! 気合が入ってます!!
残念ながら、8回裏はダブルプレーにショートゴロでチェンジになってしまいした。

そして9回表、俊介はあっという間にホークスを片付けて9回の裏へ。
先頭バッターの福浦ヒットにサブロー送りバント。
フランコ、フォアボールで今江のライトフライ。
2アウト1、3塁で迎えたバッターは...

我らがスンヨプ隊長!

行けー!!イー・スンヨプ!!
ひときわ声援が大きくなります!!

しかし残念ながらファールフライで試合終了...
ちょっとスンちゃん、プレッシャーに弱すぎ。頼むぜスンちゃん!!

む、無念...

明日はたぶん台風で試合は中止。
その次のORIX戦? もちろん見に行きます(日曜は絶対に!!)

ps.そういや新キャラのCOOL見損ねた!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 無念:

» 悔やまれる1球 8/25 VSホークス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
H 2 - 1 M 大事な天王山を、俊介で落とす。最悪のパターンですね。しかも好守ともにミスがでての敗戦。 え?攻撃のミスはあのバントだけど、守備は好プレーがでていたでしょ!?と仰る方が大半でしょう。... [詳しくはこちら]

» ミスした方が負け 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
H 1-2 今日はエース対決の名の通り良いゲームでした。結果は負けてしまい悔しいですが、紙一重の差でした。 何と言っても8回の小坂のバント失敗が痛かった。連続四球でチャンスをもらって一気に逆転のケースであったが、やはりミスしたら負けという典型的な試合。 ... [詳しくはこちら]

» ふえーん 送信元 しゃちらノート
昨日は雨で中止、 モロがやってくれたり 西岡が後を追ったりと大変(^^; そうそう、アナウンス入れた谷保さんGJ! そして、スンスケーカズミンの ガチンコ対決だ... [詳しくはこちら]

» 息づまる投手戦 送信元 おにぎりまるの、ぐ
マリーンズ。 球場についた瞬間にため息が出た。 1塁側に、空席がまったくといっていいほど、ない。 それだけ、みんなが待ちわび、みんなが期待し、 マリンスタジアムに集結したということだ。勝つことを信じて。 そういう試合なのだ。 我らがマリーンズ、渡・.. [詳しくはこちら]

» 投手戦は、気迫負け?? 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●1-2○ホークス:両エースの対決、勝敗を分けたのは気迫の差だったのか…痛い敗戦。 [詳しくはこちら]

About

2005年08月24日 23:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の終わり」です。

次の投稿は「五色とうがらし」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type