« うつくしい子ども/石田 衣良 | メイン | 蒸し暑い夜 »

小林宏 完封!

 今日は小林宏が最後まで投げてプロ入り初完封!パチパチ
ベニーちゃんも戻ってきてタイムリーを放ってるし、いよいよマリーンズもエンジンがかかってきたようです。

 今日はホークス戦とは打って変わって、スタンドはガラガラ(ちょっと言い過ぎ?)。お子ちゃまが少ない気がするのは夏休みの宿題で大変だからでしょうか?追い込み!?

 今日のヒーローはもちろんコバヒロ。
ステージには5月25日に生まれたばかりの長男を抱いて登場しました。
しかし...まだ3ヶ月だというのにずいぶんしっかりとした赤ちゃんだったなぁ?

このまま明日も勝つぞ!
そしてジョニーも!!頑張れーーー!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 小林宏 完封!:

» おかえりベニーちゃん 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○4-0●バファローズ:またも吉井を攻略。宏之も好投。もう苦手とは言わないぞ! [詳しくはこちら]

» 対B初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:小林宏 B:吉井 ナイトゲームです。18:15~ 千葉ロッテマリーンズ スコア ユニは『誠/MAKOTO』・・・新撰組タイプ 本日 キッズウィーク(Final Friday Fantasy) です。 詳細コチラ ★8月26日(金)縄レンジャー来場! 詳細コチラ ★8月26日(金)マリスタバー・.. [詳しくはこちら]

» 台風一過 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
台風一過のマリン、ゲーム前にはベニー登録、ヴァル抹消が発表されました そのベニーは復帰後即スタメン復帰です 初回、宏之はタテに滑るスライダーが高めに浮いてしまいランナーを3塁に進めるも返さず乗り切るとその後は素晴らしいピッチングでテンポよく投げます ... [詳しくはこちら]

» 宏之176試合目で初の完封勝利! 8/26 VSバファローズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
Bu 0 - 4 M 小林宏之、熱投116球、プロ入り9年目にして遅すぎる(笑)初完封勝利! これまで何度となくチャンスはあったのですが、なかなか達成できなかった記録。 おめでとう宏之!⇒今日の投球の... [詳しくはこちら]

» オ0-4ロ 送信元 Rice Field ~マサ記~ 
台風で中止になってスライド当番となった小林宏。 相手は前回の戦いでボコボコにしてやった吉井。今日も打ち込んでもらいたいところです。 小林は初回に2安打を浴びピンチを招きますが北側をセカンドライナーに打ち取りピンチを脱します。 そのウラ二死からフランコがラπ.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、おはようございます。^^
昨夜はマリーンズ勝ってよかったですね~。
でも、ほんと、スタンドはガラガラでちょっとさびしげでしたね、。
今日は僕は休みなので頑張って熱い応援をしてきたいと思います!!
(yomikakiさん、昨夜は特設ステージ前でニアミスだったようですね。なんか楽しいです。^^)

yomikaki:

リュウジさん、こんにちは。
昨日の3塁側2階席ではマリーンズバーが開催されていたようですし、どうも寝そべって見ていた人もいたようです(川崎球場が戻ってきた!?)

ステージは本当にニアミスのようですね(笑)
今日は残念ながら用事が入ってしまい球場にいけないのですが、明日は行きます!

About

2005年08月26日 22:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「うつくしい子ども/石田 衣良」です。

次の投稿は「蒸し暑い夜」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type