« 宝石・鉱物 おもしろガイト/辰尾 良二 | メイン | なぜだろう? »

俺達と伝説を作らないか!

俺達と伝説を作らないか!
集え!26番目の戦士達


ヒーローインタビューを見守るたくさんのマリサポ

 今日も26番目の戦士達が、たくさんマリスタに終結しました。

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑いデーゲーム。
唯一の救いはセンターからホームに向かって吹く、例のマリスタの風があること。
でも暑い、そしてマリサポはもっと熱い。
気温はグングン、ビールはぐびぐび...(笑)

試合は俊介が緩急つけたピッチングで零封、そしてスンちゃんがホームランに猛打賞の活躍。

そして、今日ホークスは西武に負けたのでマジックは消滅。

残り18試合、その内、直接対決があと4試合。
まだまだ行けます!
一試合一試合を大切に勝ち進んでいけばシーズン1位通過も夢じゃありません。

NO MAGIC! そう、俺達は強い

---

ps.勝負どころの9月19日からのホークス4連戦、今日球場で19日の前売りを買いに行ったら,
大行列。
かなりのチケットがはけているようです。そりゃ当然だわな。かなり混みそうです
21、22の日程はまだ余裕があるようですが、19日の祝日に行かれるかたはお早めに。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 俺達と伝説を作らないか!:

» 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@千葉マリンスタジアム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
打線が累々と積み上げる残塁の山。 俊介が累々と積み上げる凡打の山。 泥臭い追加点と俊介の意地の完封で連敗脱出。 公0-2鴎 勝 渡辺俊介14勝4敗 敗 ダルビッシュ勇3 [詳しくはこちら]

» 俊介サマ、本当にお疲れ様でした(笑) 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
およそ1ヶ月ぶりにマリンスタジアムに行きました とにかく暑かった デーゲームはまだ無理ですよー_| ̄|○ マリンスタジアムで観戦された皆さん、そして 133球完封勝利の渡辺俊介サマ、本当にお疲れ様でした ファンクラブの招待券だったので、内外野どちら... [詳しくはこちら]

» 新たな“一歩” 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
8月末のホークスとの頂上決戦は残念な結果になりましたが今日は9月 マリーンズはこれまでからも数々のドラマを魅せてくれた月です マリーンズの先発はこれまでファイターズ相手に7連勝と相性のよい渡辺俊介!! 俊介は初回、先頭の坪井にヒットを許すも後続を打... [詳しくはこちら]

» あー花火が上がった~! 送信元 海風街
こんばんは☆ 今日のロッテ対日ハムは2対0で勝ちました!! 今日はちばテレビでやるぞ~と朝から喜んでいたら、 試合は13時~なのにテレビは14時半から・・・ 半分ぐらい進んじゃってるよ~!とため息をついていたところに、 ご近所の熱狂的マリーンズファン(マリ∃.. [詳しくはこちら]

» 『有言実行』 9/3 VSファイターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
F 0 - 2 M 現在午前2:30。今日は久々のマリンに行って、今帰宅しました。 かなり疲れたので、明日の朝更新しようと思います。     1夜明けて昨日の興奮冷めやらぬまま、ビデオを見直しました。... [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ・さすが俊介! 送信元 なべの~Baseball Diary~
ホークスに痛い2連敗を喫し挑んだ昨日のファイターズ戦。渡辺俊介投手なので何とかとっておきたいゲームでした。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、おはようございます。^^
>センターからホームに向かって吹く、例のマリスタの風。。
この風はライトスタンドの上を通過してまして、
ライトスタンドは無風の蒸し風呂状態でした。^^;;;
でも、内野席の炎天下よりはまだましでしたようです。
観戦お疲れ様でした。^^

19日はかなりのお客さんが集まりそうですね。
予約券売り場、僕も通り掛り横目で見ましたが、もの凄い行列でした。
この間のジョニー登板の日のように、マリスタをマリーンズファンで埋め尽くして、
地鳴りのような応援でホークスを揺るがしてやりましょう。(^^)v

yomikaki:

リュウジさん、こんにちは。
レフトスタンドでの観戦、お疲れ様でした。
蒸し風呂ですか!?
いつもながら、レフトスタンドはダイエットに最適そうですね。

19日、必ず応援に行きます!

About

2005年09月03日 22:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「宝石・鉱物 おもしろガイト/辰尾 良二」です。

次の投稿は「なぜだろう?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type