« なぜだろう? | メイン | 表示崩れ »

むむむぅ

 負けちゃいました...
初回、先制したものの、セギノールに一発を浴びてからコバヒロがガタガタに...
夏場、疲れもたまっているのでしょうか?

むむむぅ...
鷹の背中が近づいては遠ざかり、365歩のマーチのよう。

でも、コースケはそのあとをピシャリを抑えたし、フランコのホームランが出たので、少しはうっぷんも晴れました。福浦は守備に打撃に気迫の入ったプレイでしたしね。

それに...

 

 試合後、すっかり意気消沈しているマリサポを激励するかのように、レフトスタンドから

ガンバレ!ガンバレ!マリーンズ!!
ガンバレ!ガンバレ!マリーンズ!!

とエールが!
いやー、昨年の合併騒ぎ以来ですね。
こんなエールが相手側チームファンから聞こえるなんて。
なんかじーんときました。

すかさず、マリサポもお返し。

頑張れ!頑張れ!ファイターズ!
頑張れ!頑張れ!ファイターズ!

その後、チャンステーマや北の国からなどなど
結構相手チームの応援も覚えているもんですね。

キッズベースランニングが行われているグランドのレフトスタンドとライトスタンドでお互いのエールの交換が続きます。

ヨシ!まだまだ!!
少しでも少しでもホークスに近づこう。

ファイターズも頑張って、プレーオフで一緒に戦おう!
去年の、あの試合のように素晴らしい試合を戦おうじゃないですか!

ps.なんだか嬉しかったのでファイターズのトラックバックピープルにもpingを飛ばしました

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: むむむぅ:

» ハードラック 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
これしか言いようがありません ですがどうあれ負けられませんでした 初回、マリーンズは福浦ライト前ヒット、サブローの左中間へタイムリーツーベース!!1塁ランナーの福浦の激走!! 先発の宏之は初回にランナーを3塁に進めるも切り抜けると2回3回と無難に抑... [詳しくはこちら]

» 外は暑いが打線は寒い 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
千葉は今日も暑かった マリンスタジアムへは行かずに、冷房の効いた部屋でNHKの中継を見てました 初回に福浦・サブローの連打で簡単に先制したんですけどね・・・ (ヒルマン監督はかなり怒ってましたが、TVの映像では明らかにセーフ) でも結局9回まで得点なし ... [詳しくはこちら]

» 小林宏まさかの6失点で黒★ 送信元 集え!26番目の戦士達
日ハム戦 ロッテ2〓6日ハム 負け    123 456 789  R  H F  000 410 100   6  11   立石○(5勝5敗) M  100 000 001  2  13   小林宏●(12勝6敗) 最近安定してた小林宏之がまさか... [詳しくはこちら]

» 初秋か残暑か?マリンに吹いた風は追い風か、向かい風か? 送信元 しゃちらノート
きのうはマリンに久々に参上。 3日 ロッテ2-0日ハム(千葉マリン) スンスケvsダルビッシュだったのですが、 スンスケのスローボール萌えー(w これだけでも生... [詳しくはこちら]

» 【観戦記】9/4・千葉ロッテvs北海道日本ハム 送信元 ProjectD.D. Blog
小林宏vs立石・・・こりゃ今日もいただきだな♪ ↑そもそも、こんな考え持っちゃ... [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ@千葉マリンスタジアム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
序盤で完敗、宏之自滅。 走者を出しても再三の自滅。 福浦、笛吹けど誰も踊らず。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 公6-2鴎 勝 立石尚行4勝1敗 [詳しくはこちら]

» ●M2-6F 9月4日(日) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
コバヒロが誤算でした。 4回セギノールにHRを打たれてから急に乱れてしまいました。 悔しい敗戦です。 そんななか福浦だけはひとり気をはきました。 一回サブローのタイムリーで1塁から生還! 4打数4安打。打率も3割に。難しいファールフライを取るなど守備でも [詳しくはこちら]

» カウンターパンチ 9/4 VSファイターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
F 6 - 2 M 今日も13安打を放ちながら、3併殺8残塁の拙攻で2点しか取れず・・・ 昨日は俊介だったから拙攻でも勝てたものの、さすがに2日続けてのこの結果では、負けも仕方ないですねぇ。 ランナー... [詳しくはこちら]

» まあ、しょうがないでしょう 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
日ハム戦:2-6 負け 昨日草野球で疲れていましたが、本日マリンで観戦してきました。 いつもは外野なのですが、ファンクラブでもらった内野自由の招待券をいつ使おうか悩んでいましたが、「今日しかない!」と思い立ち、本日は内野自由での観戦でした。 (今後は、い... [詳しくはこちら]

» コバヒロの足癖 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
俊介に次ぐ柱コバヒロの登板だったので勝っておきたかったが残念。打線もチャンスでゲッツーなど昨日から流れが悪い。勝ち運が遠ざかっている感じです。 福浦は走攻守に大活躍だった。お得意の3割にも乗っているしこの時期は強い。いつも思うのだが、足がもう少し速かっ・.. [詳しくはこちら]

コメント (3)

おはようございます、yomikakiさん。
一番下の写真、いい写真ですね~。
グラウンドに子どもたち、
ライトスタンド、レフトスタンドに、マリーンズ&ファイターズのファン。
共に健闘をたたえあってエールの交換。
きっと子どもたちも、野球っていいな、って想いが生まれたことでしょうね。

ん、なんか、僕もファイターズさんのとこにTBしたくなっちゃった。^^

初めまして。ファイターズファンの者です。
この日はスカパー観戦してただけの存在ですが、
マリーンズファンの方がこんなふうに喜んで下さっている声が聞けてあまりにも嬉しくて、コメントさせて頂きました。
私も先日楽天とのエール交換を初体験したばかりです。
その日はFsが負けたけど、エール交換のおかげで帰りは清々しい気持ちでした。
>ファイターズも頑張って、プレーオフで一緒に戦おう!
も~!泣けますよ(><
とーっても嬉しいです!
頑張りますよ~ファイターズっ!
マリーンズも頑張ってくださいね!

yomikaki:

リュウジさん、こんにちは。
子どもたちはホントに楽しそうにグランドを走り回ってましたよね。
私も走りたい...

いつもだとなんだけど、こういう終盤戦での
エールの交換はいいものですよね。

るちさん、こんにちは。
楽天ともエールの交換をされていたのですね。
素晴らしいですね、ファイターズファン。

昨年、3位の座を賭けてあれだけ熱戦を繰り広げたファイターズですから、まだまだ
行けます!頑張ってください

About

2005年09月04日 21:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜだろう?」です。

次の投稿は「表示崩れ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type