« むむむぅ | メイン | さむすぎっ »

表示崩れ

 トップページの表示崩れ、原因がわかりました。

 天気を表示するプラグイン MTWeatherを設置していたのですが、ふとみると天気の表示がされていない! もしやと思い、tenki.jpを見るとサイトがリニューアルされている。

 それじゃあと試しにMTWeather関連のタグを取り除いてみると、復活。
でもなんで?? この辺のタグはあまり関係ない気がするんだけどね。

あとでVer.1.00系にバージョンアップしようと思いますが、とりあえず後回し。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年09月05日 21:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「むむむぅ」です。

次の投稿は「さむすぎっ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type