« 表示崩れ | メイン | BeeLineGPS »

さむすぎっ

 台風の影響で中止かと思われた楽天戦、台風が鈍くてあまり千葉には影響を及ぼさなかったので予定通り開催されました。
 しかし...

 観客少なすぎっ! まるで3年前のORIX戦のようです。

 レフトスタンドはガラガラ、3塁側内野、2階席はベンチの青、オレンジの色がくっきり。 ライトスタンドや1塁側1階内野自由席だって、すきま風が吹いてます。
さぶい!やっぱ台風の影響かなぁ?
nikkansports.com によると観客9218人だそうですが、感覚的にはいつもの1/3~1/4でした)

そして打線も、寒過ぎ...(台風の影響?)
その他のコメントは差し控えさせて頂きます(笑)

みんな、頑張って応援しましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: さむすぎっ:

» 『スリーボール』というカウント 9/5 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ〓clm-today.com]
E 2 - 0 M クマ退治失敗。むしろ襲われたって感じですかね・・・ ここにきてのボーナスステージ取りこぼしは、痛すぎる。しかもこれで4敗目ですが、そのうち3敗が岩隈。 有り得ない・・・ 先発のサー... [詳しくはこちら]

» ●M0-2E 9月6日(火) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
勝てません。下位球団相手に取りこぼせないという意識が強すぎるのでしょうか。 この時期にこの位置にいるというのはほとんどの選手が未経験ですからね。 でも本当はホークスというチームを追いかけている立場のはずなんですが。 今日は8回薮田対山崎、2ストライク... [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ対東北楽天イーグルス@千葉マリンスタジアム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
今日一番バットが振れていたのが塀内、という皮肉。 今江以外ボールの見極めすら出来ない打線。 薮田神の崩壊とサーフ見殺しの完全なる完封負け。 鷲2-0鴎 勝 岩隈久志9勝1 [詳しくはこちら]

» 嵐の前に・・・ 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
今日は天気が心配されましたが無事行われました サーフ・岩隈の両投手は共にテンポのいいピッチングで3回までノーヒットピッチングと投手戦に・・・ 5回、サーフは鷹野にヒットを打たれランナーを出塁させるもけん制で刺し難なく切り抜けます 6回にはスコアリ... [詳しくはこちら]

» 一応相手はエースですから。 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
楽天戦:0-2負け いいピッチャーが出てくると打てないですね。 岩隈は今日はいいピッチングだったんじゃないんでしょうか? 相手はエースですからね。 そう簡単には点が取れないですよ。 サーフも楽天戦の相性がいいから、抑える自身があるのかもしれませんね。 7回... [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ・岩隈に完敗・・・ 送信元 なべの~Baseball Diary~
ここは必ず2連勝でいかなくてはいけないイーグルス戦。マリーンズの先発はセラフィニ投手、イーグルスの先発はエース・岩隈投手でした。 [詳しくはこちら]

» すっきりしない、この感じ? 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●0-2○イーグルス:打線に元気なく完封負け… [詳しくはこちら]

» ネタも湿りがち・・・(^^; 送信元 しゃちらノート
この季節、知床半島では 鮭が産卵のために川を上り 川を埋め尽くします。 そして、それを狙ってヒグマが 鮭を一網打尽にするそうですよ。 そして、それはまさに ヒグ... [詳しくはこちら]

About

2005年09月06日 23:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「表示崩れ」です。

次の投稿は「BeeLineGPS」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type