« Tivoli | メイン | 気合十分 »

まだまだだよね

 旅行に行ってる最中も気になっていたマリーンズ戦。
黒木の登板も見たかったなぁ。

 というワケで、今無事成田に到着したので、そのアシでマリスタへ(^∇^)ゞ 千葉市民だからできるワザですな... 
試合は、時差ぼけの目をこすりつつ応援したものの、残念ながら負け...

でも9回には大塚のソロとサブローのツーランでお返し。
ちょっとはフラストレーションがはけたかな?

明日からはSBの直接対決。まだまだですよね!?
Fight'n !

ps.ジオキャッシングトラベルバグマーくん、リーンちゃん、ズーくんはヨーロッパの街へ旅立って行きました。既にほかの人に拾われて移動を開始しています。
さあ、無事地球を一周してマリスタにか帰ってこいよ!(詳細は後日)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: まだまだだよね:

» ●M3-8L 9月18日(日) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
先発のチャンスをもらった加藤。結局結果を残す事が出来ませんでした。 調子が悪いというよりリズムにのれなかったという感じ。 こういうところで結果を残せないところがローテーションに入れなかった理由でしょうか。実力はあると思うんですけどね。中継ぎのほう・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

Abruptio:

お帰りなさい。
北欧の話しや向こうでのジオキャッシングの話しを楽しみにしています。
向こうでの写真を見ていると私も行きたくなりました。実は北欧はおろかヨーロッパは行ったことがありませんから・・。

Abruptioさん、こんにちは。
北欧の話は色々と書きたいのですが、とりあえず写真整理してます。

ストックホルムとコペンハーゲンのキャッシュをそれぞれ4つばかり回ってきました。
その模様も後日アップしますね、しばしお待ちを。

About

2005年09月18日 21:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Tivoli」です。

次の投稿は「気合十分」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type