« 北欧旅行 Stockholm (4) | メイン | 大空港25時/鎌田 慧 »

1枚も買えなかった...

 今日はプレーオフチケットの一般発売の日。
ええっ、そりゃ気合を入れましたよ。でもたったの1枚も買えませんでした...orz

インターネットの発売を狙って、予め画面を出しておき10時と同時にリロード。
残数あり、「やったー!買える!!」と思い、
興奮でわななく腕を抑えつつ、申し込みボタンを押したら、

「申し訳ありません予定の数量は終了しました」

のメッセージ、えっ!! 
絶好球がきてフルスイングしたら、急に落ちておもいっきし空振り!!
なんて感じです。
その時間10時00分20秒

慌てて別の日に移り、申し込みボタンを押すも同様...
悲しい...悲しすぎる。

すぐさま別のチケットの方に電話攻撃。
なかなか繋がらない...
やったー!!繋がった!!と思ったら、

「予定数量は終了しました」

のアナウンス。土曜の晩も含め、初めて繋がった電話が「終了しました」なんて
悲しい、悲しすぎる!悲し~い!!(魂の叫びです 笑)

確かに大丈夫だろうとちょっと舐めていたところはありました。
けれどだってマリーンズの試合ですよ。今までこんなことありましたか!?
今年は43回もマリスタに通ったのに、最後の最後で行けないなんて。

誰かチケットわけて下さい...できれば妻の分と2枚。
いや贅沢いいません、1枚だけでも(でもそうなると夫婦喧嘩必須か!? 笑)

あと当日の球場の外で待機か!?
球場の外でパブリックビューイングみたいのやらないかなぁ...
(だってなにせ家はテレビが無いもので)

ps1.日本シリーズはもっと気合を入れます。
   だから第二ステージも勝ち抜いてマリスタに戻ってきて下さい!
ps2.見事チケットを手に入れた皆様、おめでとうございます。しっかり応援よろしくお願いします。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 1枚も買えなかった...:

» 一般発売は速攻で売り切れ… 送信元 エガサポの戯れ言 [clm-today.com]
今日10/3はプレーオフチケットの一般発売日。 先日苦労してすべての日で内野応援席を確保したが、できることなら内野指定が欲しいと思い、朝から電話したり各社のwebサイトをチェックしてみる。 すると 1... [詳しくはこちら]

» 続々・プレーオフチケット 送信元 つれづれに
本日セブンイレブンにてゲット。 ただ8日分は向こうの手違いに両親の都合が重なって、 結局キャンセルにした。つまりゲットは9日と10日分。 因みに手違いとは、 8日分が1塁側3塁側のどちらの席だったかぴあ側でわからなくなり、 確認を取れず数日保留状態だった分、換券・.. [詳しくはこちら]

コメント (6)

pom:

私も私も~。あらゆる手段で、頑張りましたが、
惨敗。みなさん入手できてすばらしい!!!!
っていうか、ミラクル。
多く買いすぎちゃった方なんていませんよね?

こんにちは。^^
43回も通ったyomikakiさんが行けないなんて・・。
いつもニアミスしてた同胞としてそれは残念過ぎます。

yomikaki:

pomさん、こんにちは。
はっきり言って、マリーンズでこんな事態が発生するなんて思いもしませんでした。
今までコンサートやらなんやらのチケット争奪戦は脇目に見ていただけあって経験不足は否めません...

リュウジさん、こんにちは。
欲しい人がチケットを買えないなんて、ちょっと残念。
こういった事態に球団側もなれていないんでしょうね。

わーん、残念でしたね。。。

私も一昨年、あらゆる方法でチャレンジしたにもかかわらず、
チケット取れなかった経験アリです。

旅行会社とかが大口で買ったりしてるんですよー(泣)。
ツアー組んだりして。

ほんと、熱心なファンにはせめて一枚でもあたるようなシステム
(シーズン中の入場券の半券何枚以上で優先予約、とか)
作ってほしいですよね!!

・・思い出してムキになってしまいました(汗)

う、うーん、
ちょっと遅かったですね・・
8日分はキャンセルしてしまいました。残念です。

yomikaki:

はくさん、こんにちは。
そう、旅行業者の大量買占めや転売目的の輩にはちょっと腹立ちますね。
阪神優勝おめでとうございます。
甲子園のチケットは取れましたか?

マリンスタジアムで会いましょう(笑)

km_zapさん、こんにちは。
うっ!キャンセルですか!
もったいない。でもその分明日のキャンセル発売に回ったということですね。明日頑張ります!

About

2005年10月03日 12:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「北欧旅行 Stockholm (4)」です。

次の投稿は「大空港25時/鎌田 慧」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type