« LIONビール@ビールで世界征服 | メイン | 決起集会 »

BUILDING OUR DREAM !

 いよいよ明日に迫ったプレーオフ第1ステージ。
まずはライオンズを下して、福岡に乗り込まなくてはなりません。

  今年のテーマは ” BUILDING OUR DREAM!”
選手も、ファンもそして球団も、そうみんなでみんなで力をあわせ夢に向かってきたように思います。
正直言ってこんなにマリスタに、そして他球場にも足を運ぶとは思いませんでした。

さあ!リーグ優勝に向けてみんなの力を結集しよう!

そういえば知っていましたか?
マッチカードプログラムのバインダーのこと。
レギュラーシーズンを終えた今、あと3冊分の余裕があります。
つまりマリンであと3カード開催しないといっぱいにならないのです。

その3カードとは...
 1. プレーオフ第1ステージ
 2. 日本シリーズ第1・2戦、
 3 .日本シリーズ第6・7戦
なのでしょう。
そうです! マリンスタジアムでボビーを、初芝を胴上げするのです!

 ロッテの夢は初芝、胴上げ、男泣き

 明日からのチケット、幸いにも私は昨日の再発売などで3試合とも入手することができました。
チケットを入手できなかった人はたくさんいます。どこで応援しても思いは同じ。
けれどスタンドに入る以上は、入れなかった人たち分も応援したいと思います。

 FIGHTIN'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (5)

チケット取れたんですね^^お疲れさまです♪
精一杯応援してきましょう♪♪

 チケット取れたのですね!
 ほんと良かったです。

 明日からは私も、はるか千葉マリンまで参ります。
 絶対勝利しましょう!

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
なんとかチケットを入手することができました。
精一杯応援します!

TGKさん、こんにちは。
本当にチケット騒乱って感じでしたね。
次は日本シリーズだ!

関西からはるばるお疲れ様です。
みんなで力を合わせて、マリーンズを日本一にしましょう!

No Magic! 俺達は強い!

おはようございます。
無事にチケットゲットされていたようでよかったです。

僕はキャンセルのとおり本日は別用で行けませんが、
マリーンズの勝利を祈りつつ、芝居に没頭します(笑)

km_zapさん、こんにちは。
どこにいたって、マリーンズファンはマリーンズファンです。
その想いが伝わってまず1勝しました。
今日、福岡行きを決めたいですね!

About

2005年10月07日 09:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「LIONビール@ビールで世界征服」です。

次の投稿は「決起集会」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type