« 負ける気がしねえ! | メイン | ここんとこ »

そう、俺達は強い!

No Magic! 俺達は強い!

 今日も私は仕事を切り上げてマリスタへ。
昨日よりさらに人が入ってます。そりゃそうでしょう、否が応でもテンションは高まりつつあるのですから!

 今日の先発は清水。
正直、私も含め、我々マリサポには一抹の不安があったでしょう。
シーズン最後の直接対決4連戦、3連勝の勢いを止め、ホークスに叩きのめたのは、ほかならぬ清水なのですから...

 けれど、今日の直行は違いました。
エースの意地を見せてくれました。素晴らしいピッチング。
そしてボビーマジック!またまた昨日とはうって変わって西岡が1番。
打順を組み替えた今日、西岡にフランコの活躍、素晴らしい!

 少ないチャンスをちゃんとモノにする。
春先の快進撃を続けてた頃のロッテが、戻ってきた感じです。

 悲壮感が漂うホークスナインに対して、実に楽しそうにのびのびとプレーしてるマリーンズナイン。このままいければ、土曜日には初芝、胴上げ、男泣きでしょう。
 週末、福岡に遠征に行かれる方(行かれている方)たちがうらやましい...

でも我々、留守番部隊はマリスタから応援してます。たぶんかなりの人数が終結するでしょうね。
夢はまでもう少し! BUILDING OUR DREAM!


Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: そう、俺達は強い!:

» パリーグ最終決戦・プレーオフ第2ステージ第2戦@福岡ヤフーBBドーム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
背番号18、復活の気配を見せながらも2被弾。 それをカバーするに余りある6回の集中打。 まさかまさかの逆転勝利で千葉HomeComingまであと1勝! 鴎3-2鷹 勝 清水 [詳しくはこちら]

» ジンクス発動で王手!! 10/13 VSホークス(ヤフードーム) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ〓clm-today.com]
M 3 - 2 H ついにきました!2連勝で31年ぶりの悲願に向けて、一気に王手です! あとひとつ!! みなさ??ん、パ・リーグ制覇まであとひとつですよ。 先勝して臨んだ今日のゲーム、先発は背番号18... [詳しくはこちら]

» やるしかないねん!by直行 送信元 いすみマリーンズ
↑きょうもバナー@ショウさん 貼ります。 マリーンズ 000003000 3 [詳しくはこちら]

» 土曜日決めましょう! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
直行ありがとう。 「僕を信じてくれているファンがいる限り、全力で自信を持って投げるという想いひとつです。」 俺は信じていたよ。 攻守で勝利に貢献した西岡。 この日、けがのため出場選手登録を外れた小坂から「頑張ってくれ」と励まされたという。21歳の西岡... [詳しくはこちら]

» 信じること 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
マリーンズは本当に強いチームになりました!! 強い勝ち方と言えるでしょう 今日の先発はエース清水直行 前回登板が不甲斐ない内容のものでしたが今日流石エースという本当に本当に素晴らしいピッチングを魅せてくれました 勢いに乗るマリーンズは初回、ツーアウ... [詳しくはこちら]

» 信。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
信じ続けてよかった。 10月13日(木)vsホークス PO2ndステージ第2戦 ヤフードーム 清水直行! 信じていたよ。 快刀乱麻のピッチング。 わずか80球で7回。 2HRは目をつぶろう。 これでパリーグチャンピオンまであと1勝。 ミサンガが切れま・.. [詳しくはこちら]

» 直行よく投げた!ついに王手!! 送信元 なにを書くねん?
 プレーオフ第2ステージ・第2戦:ホークス●2-3○マリーンズ:あの斉藤も攻略、直行の素晴らしい投球で連勝! [詳しくはこちら]

» 2ndStage第2戦:集中・逆転 送信元 ブログ:背番号50
7回・打者24人に4安打6三振・被本塁打2・失点2 セットポジションから軸がまっ... [詳しくはこちら]

» 対ホークスPO2nd第2戦@ヤフーD 送信元 From ジョナサン~☆
M:清水直 FSH:斉藤和ナイトゲームです。18:00~ 千葉ロッテマリーンズ スコア この試合について、途中経過や現地レポ、感想など どうぞお寄せ下さい~☆ BUILDING OUR DREAM ! ~あなたも一緒にマリーンズ♪~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆ π.. [詳しくはこちら]

» ●H2-3M○/PO第2ステージ・第2戦 送信元 シャカリキ←F+Room
《福岡ヤフードーム》 M 000 003 000=3 H 000 011 000=2 おぉぉ! ついに、ロッテがパリーグ制覇へ王手ですってよ!! ソフトバンク相手に、連夜の接戦をモノにするとは… [詳しくはこちら]

» 王手!!!!! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
プレーオフ第二ステージ:ソフトバンク戦 3-2 勝ち いよいよ、パリーグ制覇に王手をかけました!! 今日はソフトバンクの斉藤和己も気合いの入ったピッチング。 直行も前回の不甲斐ないピッチングが嘘のようなピッチング! 本当に見ごたえのあるいい試合でした。 実・.. [詳しくはこちら]

» ロッテ2連勝日本シリーズへ王手 送信元 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
今日もラジオですw 動画で見ようと思って、Yahooに繋いだ・・・ しっかし、Yahoo繋がり難いなぁw 10分経過― 見れないよヾ(・・;)ォィォィ しかたなく、ラジオに切り替え(苦笑) さて、試合の方ですが・・・ 田尾さんの解説どおり、ソフトバンク・π.. [詳しくはこちら]

» ロ投に迷う 送信元 メグとメイ
10日のエントリーより長期ペナント(予選)で5ゲーム以内の差ならば、短期決戦(日 [詳しくはこちら]

» 初芝 送信元 GoodsRSS-スポーツ選手最新情報
沢山の人々からのリクエストにお応えして初芝のティッカーを作成しました。 最近はブ... [詳しくはこちら]

» リーグ優勝へ王手-清水直行・大一番でエースの仕事- 送信元 そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか
ついにこの時が来た。 10/8(土) 松坂 10/9(日) 西口 10/12(水) 杉内 10/13(木) 斉藤 リーグを代表する最多勝経験投手ばかりです。この顔ぶれなら4連敗してもおかしくない相手ですよ。なのに、ウチのチームは何と…、 [詳しくはこちら]

» パ・リーグプレーオフ第2ステージ第2戦:マジック「1」 送信元 Party?Party!@neppie.com
こんばんは。ねぴです。今日は仕事の後、ジムに行って汗を流してきました。ダイエット... [詳しくはこちら]

» ついにリーグ制覇に王手 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
今日は帰りが遅かったので試合はほとんど見ていないのだが、不安を感じていた清水が良く頑張った。2発浴びた時はまたかと思ったが、他はほぼ完璧な内容でナイスピンチング。キーマンが大事な試合で仕事をしてくれました。 もう1人のキーマンといえばマサ。4試合連続セ... [詳しくはこちら]

» ずっとずっと彼方にあった、幻とも思われたゴールが俺らの前に見えてきた~プレーオフ・2ndステージ第2戦~ 送信元 しゃちらノート
ちょっときーてくださいよ。 昨晩の話ー 今週は仕事が忙しくて 帰ってくるのが遅かったんですよ。 でもね、きのうのマリーンズの勝利で "浮かれ気分でロクンロール"... [詳しくはこちら]

» ロッテ優勝31年ぶり!? 送信元 ネタの恩返し
なんとロッテが31年ぶりに優勝!!!! もし今日勝ったらね・・・ 明日は、 ロッテリアに行かねば!!! このあと3連敗なんて事はないですよね??? 人気blogランキングはこちら [詳しくはこちら]

» 【絶対優勝プレーオフSP4】信じて、待っていたよ。 送信元 おにぎりまるの、ぐ
野球ランキング参加中!愛の一球お願いします by Sho's Voice 【絶対優勝プレーオフSP4】 結局、仕事につき、メール観戦。 小坂は大丈夫なんでしょうか?? 西岡、かわりにがんばれ! 早坂、辻・・・でてほしいなぁ・・・ 直行~、信じて待ってい・.. [詳しくはこちら]

» 対ホークスPO2nd第2戦@ヤフーD 送信元 From ジョナサン~☆
M:清水直 FSH:斉藤和ナイトゲームです。18:00~ 千葉ロッテマリーンズ スコア この試合について、途中経過や現地レポ、感想など どうぞお寄せ下さい~☆ BUILDING OUR DREAM ! ~あなたも一緒にマリーンズ♪~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆ π.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

点差以上に完敗のゲームでした。
ドームのライトスタンドにいて
マジで6回以降「勝てる気がしねー」でした。

僕は運良く(?)土曜日のチケットが取れなかったので
ボビー胴上げはTVで見ることになりそうです。

パ・リーグの代表として是非日本一に!!!

yomikaki:

椣平夢若 さん、観戦お疲れ様でした。
まだまだ、どうなるかわかりませんよ。
ホークスは地力では日本一ですから、でも...
最後には笑わせて頂きます

About

2005年10月13日 23:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「負ける気がしねえ!」です。

次の投稿は「ここんとこ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type