« 戦いは既に始まっている! | メイン | そう、俺達は強い! »

負ける気がしねえ!

 プレーオフ第二ステージ、今日はマリスタでパブリック・ビューイング。
ええ、仕事が終わって駆けつけましたとも。

到着したのは6回だったかな?思いのほか人が入っていてびっくりしました。
ビール売りのお姉さんもいるし、M☆Splashもいます(実はM☆Splash、普通のロッテの応援がヘタクソだというのがバレちゃいました...笑)


Special thanks to Sho's voice (banner)

試合はご存知マリーンズの勝ち。
里崎のホームランにベニーのタイムリー、そして8回裏のサブロー、好返球でしたね。
なんか負ける気がしません。

そう、目的は日本一いやアジア王者ですから。

ところで皆さん、先行予約(抽選)はされましたか?

White Stadium 再び!です

ps.今日のPVは一緒させて頂いた方がいらっしゃいました。
  楽しかったです。またご一緒させてくださいね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 負ける気がしねえ!:

» プレーオフ第2ステージ第1戦を制す! 送信元 生涯野球少年!
おおおおおおおおおおおおおお! マリーンズ4-2ホークス プレーオフ第2ステージ第1戦 勝った!勝ちました!一番重要だと思われる初戦をとりました!第1ステージから日程がつまっているためローテーションが厳しい中で、ホークスのエース杉内を打ち崩しました∃.. [詳しくはこちら]

» 鴎鷹決戦・勝負の分かれ目 送信元 いすみマリーンズ
↑ショウさん、いつもありがとうございます。 マリーンズ 000100120 4 [詳しくはこちら]

» 先勝~夢を夢では終わらせない 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
ナイスゲーム!! 今日先発のサーフは初回無難に抑えるも2回、ワンアウトの後カブレラにホームランを打たれ先制点を許すと宮地にセンター前ヒットでイヤな流れに行ってしまうか?と感じるも続く鳥越をゲッツーで乗り切るとその後立て直します マリンガン打線は苦手... [詳しくはこちら]

» 日本一まであと6勝! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
行ってきました、マリンスタジアムパブリックビューイング。 スポーツアイESPNの中継を放映。 でも選手が打席に着くとき、ピッチャー交替のとき選手テーマ曲が流れるし、スコアボードも点いてるし、M☆Splash!!にマー君リーンちゃんズーちゃん、BayFMのコーサクも。釆.. [詳しくはこちら]

» M☆スプのチア、やってます 送信元 From ジョナサン~☆
M☆SplashとYMCAを踊ろう♪ [詳しくはこちら]

» 拍手喝采 送信元 From ジョナサン~☆
スタンディング オベーションです☆ (時系列に並べ替えたため、写真差替えました、すみませんm(_ _)m。) 2005/10/12 23:55 ☆THANK☆YOU☆ 本日のアクセス 00141 昨日のアクセス 00127 総アクセス数 38063 ☆FOR☆YOUR☆VISITING☆ [詳しくはこちら]

» 『経験の差』 10/12 VSホークス(ヤフードーム) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ〓clm-today.com]
M 4 - 2 H 負ける気がしねぇ!! 先制されては追いつき、追いつかれては突き放す。 王者はおご??らず、勝ちすす??む、千葉ロッテ??マリ??ンズっと。まさに今日は王者の戦い方。 初戦をモノにで... [詳しくはこちら]

» POStage2第一戦 初戦を制す!でも浮かれずに! 送信元 Sho's Voice
今回のエントリーにも貼り付けます。 もしよろしければ他のブログでも貼り付けてくだ [詳しくはこちら]

» 大事な初戦を取りました!! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
プレーオフ第二ステージ:ソフトバンク戦 4-2 勝ち さすがにプレーオフですね! いい試合でした。 序盤に先制され、中盤に追いつき、終盤は追いつき、突き放す面白い展開。 野球の試合的には本当に面白いが、ロッテは強い!! 里崎のHRも良かったが、第一ステージ・.. [詳しくはこちら]

» マリーンズ逆転勝ち!!! 送信元 The Lost Daily Life
プレーオフ第2ステージ ソフトバンクVSロッテ 4-2で勝利!!! やっぱ里崎とベニーの存在が大きかったですね マリンはお祭り騒ぎでしたよ~! あ~本当に来てよかった! [詳しくはこちら]

» パ・リーグプレーオフ第2ステージ第1戦:勢いとトラウマと… 送信元 Party?Party!@neppie.com
こんにちは。ねぴです。 ついにパ・リーグ頂上決戦が始まりました。福岡ソフトバンク... [詳しくはこちら]

» やっぱり「やられたら、やりかえし」ますんかぃのぉ! 送信元 幻想軌道広報
ほっほぉ・・・黒鴎さんよぉ。 獅子組を滅ぼしたのと同じ殺り方で、 アングロサクソンの血を取り入れた、 「やられたらやり返せ!相手が泣こうが、 情けを出そうが、容赦なく殺れ!」殺法でしたか! さぁ、明日は病院通いなので、この掛け軸に→ 八つ当たりを... [詳しくはこちら]

» 仲間由紀江に負けじと、やっちまえっ!? 送信元 幻想軌道広報
「そこの、不適な微笑監督さん! 朝はこれっ!」 と言うわけで、公約通り デコピンモーニングショットを、四発しておきました(^^ゞ 負けじと「敵」も幟攻め(笑) 鷹ブロガーの皆さん、期間中は 「貴方のデコピン!ショット」を載せてみる?(ぉぃ^^ゞ)... [詳しくはこちら]

» 【プロ野球】 “ベニー”の決勝打でロッテが先勝!ボビー采配ズバリ!! 送信元 ベストヒット.jp!!
 パ・リーグ プレーオフ第2ステージ第1戦はロッテがベニー選手の決勝打でソフトバンクに4†2で勝利。バレンタイン監督は苦手とするSB左腕杉... [詳しくはこちら]

» 初戦制す 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
1-1から里崎のホームランで勝ち越し、勝負決まったかと思ったが、ホークスも同点に追いつき振り出しに戻る。ボビー采配が光ったのは、福浦のバスター。バントした時にゲッツー大丈夫かなと心配したが、まさかのバスター。これには驚いたが、相手もバントだと決めつけス... [詳しくはこちら]

» パリーグ最終決戦・プレーオフ第2ステージ第1戦@福岡ヤフーBBドーム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
奇跡は今、福岡で現実へ。 苦しい投手戦、数少ないチャンス。 チャンスをものにした鴎とミスで自滅した鷹、 点差以上の圧倒的勝利で緒戦ゲット。 鴎4-2鷹 [詳しくはこちら]

» あの杉内を攻略して初戦勝利! 送信元 なにを書くねん?
 プレーオフ第2ステージ・第1戦:ホークス●2-4○マリーンズ:なんとあの杉内を攻略し、初戦を勝利!! [詳しくはこちら]

About

2005年10月12日 23:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「戦いは既に始まっている!」です。

次の投稿は「そう、俺達は強い!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type