« 東京DOLL/石田 衣良 | メイン | 負ける気がしねえ! »

戦いは既に始まっている!

 昨日、届いたマリーンズ情報のメールを見てハッとしました。
そうです!日本シリーズのチケットです。本日10時から先行予約開始だというのは判っていましたが、相手は阪神なのです。

 思い出して下さい、交流戦の時、対阪神戦はどっちがホームゲームかわからないほど虎キチが集結していたことを。内野に関しては五分の三ほどが阪神ファンだったのです。しかも彼らの応援はメガホンを使っていてウルサイ。

マリンスタジアムを甲子園にしてはなりません!
みんなでチケットを確保して阪神ファンを圧倒しましょう。

マリスタのチケットの座席表はこちら
きっぱり1塁側、3塁側が分かれている外野および指定A1階を除く、指定S席、指定A2階、指定Bが決戦となると思われます。

先行予約はこちら、本日10時から
 サークルKサンクス
 ローソン
 イープラス

一般発売は10月20日10時から FIGHTIN’

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 戦いは既に始まっている!:

» 日本シリーズ購入券 送信元 つれづれに
いやはや、 ロッテまたまた勝ってしまったね。 帰宅してPCつけて、結果知った時は正直驚いた。 清水直もいろいろ試行錯誤を重ね、エースの投球を取り戻したようで、 本当によかった。 松坂、西口、杉内、そして斉藤・・ この4人を相手に全部勝つというのは尋常じゃない。... [詳しくはこちら]

コメント (6)

一カ所だけ抽選申し込みしました。

・・・後は運ですな^^;。

(日本シリーズはお値段も張りますので、
抽選といわれても 何をどう申し込んでいいのか迷うところです・苦笑。)

椣平夢若:

福岡とっとと先行予約始めましたが
市外局番規制とかなくてダフ屋とトラ基地喜ばしただけみたいです。

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは
日本シリーズ高いですよね。
ちょっと躊躇してしまいます。
でもアチコチ申し込もうと思ってます。

椣平夢若 さん、こんにちは。
阪神ファンはともかくダフ屋にのさばらせるのは癪にさわりますよね。
なんとかしてほしいものです

岡田阪神:

阪神ファンのみんなの大声援で千葉マリンを甲子園化しましょう。そして阪神日本一。

yomikaki:

岡田阪神さん、こんにちは。
 
 阪神ファンの日本一の数というニュースを見ました。東西タテジマ対決、負けるわけにはいきません。

Fightin'

こんにちは。
うちのブログに書いた先行購入件については、
シーズンシート購入者の特典です。
プレーオフはこれ以上ない良席をゲットできましたが、
流石に日本シリーズはそうはいかないでしょう。
ただシーズンシートも侮れないな、という思いはあります。

とりあえず月曜深夜くらいからぴあ前で並んでみようかなと(笑)

About

2005年10月12日 07:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京DOLL/石田 衣良」です。

次の投稿は「負ける気がしねえ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type