« 今日こそ、勝つ!! | メイン | 逆襲じゃ!デコピン返し! »

絶対優勝!マリーンズ!


 本日もPVに行って来ました。
疲れました...  今日決めて欲しかった...

 パラマウントだか、パナマガウンガだかしらないけど、2発も浴びてしまうとは。 
まっ、苦労した分だけ、優勝の喜びは大きいですから(負け惜しみ)

 デコピンし返そうと、王監督の写真かなにかを探しているワタシですが、見つかりません。 しょうがない、ナボナでも喰うか。

絶対優勝!マリーンズ!

ps.しかしこのPO第2ステージ、審判がお粗末。なんとかせい!


Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 絶対優勝!マリーンズ!:

» もっともっと、黒く塗りつぶせ! 送信元 幻想軌道広報
本日の試合は、まさにこんな展開でした・・ 「パナマ42エンジン出力全開、波動砲発射準備! エネルギー弁閉鎖。 エネルギー充填開始。」 「エネルギー充填120%、セーフティロック解除 ターゲットスコープ、オープン。電影クロスゲージ明度42。」 目標、敵・.. [詳しくはこちら]

» パリーグ最終決戦・プレーオフ第2ステージ第4戦@福岡ヤフーBBドーム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
彼を知り己を知り蘇ったホークス。 彼を忘れ己を見失ったマリーンズ。 「いつも通り」を忘れた選手起用による、起こるべく起きた敗戦。 鴎2-3鷹 勝 吉武真太郎 S 馬原孝浩 敗 小林宏之 [詳しくはこちら]

» 明日は勝ちに行きましょう! 送信元 いすみマリーンズ
↑きょうもバナー@ショウさん 貼ります。あす胴上げ決めましょう! マリーンズ  [詳しくはこちら]

» 【プレーオフ】疑惑の一球。【第4戦】 送信元 日々のうた
9回表、1アウトランナー無しとい [詳しくはこちら]

» ソフトバンク逆王手 送信元 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたw TVを消音にし、田尾さんの解説をヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ TVのノムさんの解説も悪くはないけれど、ち... [詳しくはこちら]

» 信じるのみ 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
第4戦はテレビ東京で観戦 ノムラの解説がうるさいので、音量は下げて見てました 小林宏之はよく投げた 2本目の前の松中の四球は余計だったが、それ以降は完璧 宏之は責められない 来週、マリンスタジアムでもう一度、投げる機会があると信じてます! 明日はど... [詳しくはこちら]

» 明日は勝ちにいきましょう! 送信元 NHK
テレビ東京のアナウンサーが、 ロッテが優勝したら悪夢。 と、実況の中で言っていた。 ならば、 悪夢を見せてやる。 あの一言で自分の中のあきらめムードが変わった。 そして敗戦が決まった後、バレンタインが選手達を集めて、 明日は勝ちに行きましょ... [詳しくはこちら]

» 生き残れ!! 10/16 VSホークス(ヤフードーム) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ〓clm-today.com]
M 2 - 3 H ハハハ・・・もう笑うしかない(泣) 昨日負けた時点で、正直厳しいかと思いましたが、ここまで予想通りとは。 パナマうんが??を1日に2回も見る羽目になるなんて・・・ そして、2日も続... [詳しくはこちら]

» パ・リーグプレーオフ第2ステージ第4戦:パナマ運河 送信元 Party?Party!@neppie.com
改めましてこんばんは、ねぴです。 ようやくマイ・ブログが何とか復旧出来たので、気... [詳しくはこちら]

» 目覚めた鷹 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
プレーオフ第二ステージ ソフトバンク戦:2-3 負け やはり負けましたね。 今日はテレビ中継があったので、試合の詳細は書きませんが、個人的に思ったこと、1日たって冷静に考えての結論です。 99.9%負けを確信したホークス。 その試合を勝ちにしたホークス。... [詳しくはこちら]

» ロ2-3ソ 送信元 Rice Field ~マサ記~ 
昨日はショックですぐ寝てしまいました。 さて今日の試合です。 初回、西岡四球で盗塁でチャンスメークすると福浦内野安打で進塁。 ベニー・ハワイアンがセンターにはじき返し先制します。 初回を三者凡退に抑える小林宏ですが、2回にパナマ運河に被弾・・・。 まだ同点... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、こんにちは。ねぴです。
パブリックビュー観戦お疲れさまです。
最終戦までもつれてしまいましたね。
マリーンズにはこの日まで試合が出来る喜びを味わいつつ、
(ドラゴンズファンの私にはうらやましい…)
気合い入れて頑張ってほしいですね。

私もマリーンズの31年ぶりの優勝を願ってます。

NEPPIE さん、応援ありがとうございます。
相手はホークスその実力は誰もが認めるところです。シーズン中の勝敗もイーブン。
まさに今日がどちらが強いか判定する大決戦です。

絶対、優勝マリーンズ!
勝つぞ!勝つぞ!マーリンズ!

About

2005年10月16日 22:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今日こそ、勝つ!!」です。

次の投稿は「逆襲じゃ!デコピン返し!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type