« 絶対優勝!マリーンズ! | メイン | やったー!優勝だ! »

逆襲じゃ!デコピン返し!

そう、思い出しました、アレを!逆襲じゃぁ!
発見!例のポスターを!


喰らえ!



デコピン5連発!!!!!

これで今日はもらった! ふっふふ

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 逆襲じゃ!デコピン返し!:

» マジック1点灯!もっともっと、敵を「黒く」塗りつぶせ! 送信元 幻想軌道広報
本日の試合は、まさにこんな展開でした・・ 「パナマ42エンジン出力全開、波動砲発射準備! エネルギー弁閉鎖。 エネルギー充填開始。」 「エネルギー充填120%、セーフティロック解除 ターゲットスコープ、オープン。電影クロスゲージ明度42。」 目標、敵・.. [詳しくはこちら]

» 今日も、これで七発! 送信元 幻想軌道広報
「そこの、不敵な微笑監督さん! 朝はこれっ!」 ぶちにやして、怨念吐くなら、 なんでん頼っちゃるけぇのぉ!(^^;) (やけ…) だってさぁ・・・さばこぞさんのネタから拝借するんですが・・、 あの黒鴎応援団、こげなこつして侮辱しちょったんばい!(一・.. [詳しくはこちら]

About

2005年10月17日 12:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「絶対優勝!マリーンズ!」です。

次の投稿は「やったー!優勝だ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type