« 歓喜のマリスタ | メイン | 復活! »

俺達の誇り

俺達の誇り、千葉マリーンズ
どんな時も俺達がついてるぜ
突っ走れ勝利のために
さあ行こうぜ!千葉マリーンズ
ラーラ、ラーララ、ラーラ

 マリスタでは、みんなで「俺達の誇り」の大合唱&ハイタッチ!
しかし緊迫したどっちが勝っても不思議のない、いい試合でした。
試合直後スタンドで「俺達の誇り」をうたっている時、思わず涙がこぼれました。
セ・パ12球団の中で実力No.1のホークスに勝てたのは嬉しい!!

次は日本シリーズ。
パリーグの誇りを持って望みたいと思います。

We Love Marines !


Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 俺達の誇り:

» リーグ優勝おめでとう☆ 送信元 From ジョナサン~☆
凄かったよ・・・今日の試合☆ 何度手を握り合わせて祈りをこめたことか。 ずっと食い入るように見ていた。 本当におめでとう。。。 土砂降りの雨でCSの画像が乱れる中 ずっと見つめていた。 優勝の歓喜の瞬間を。 ずっと。 トラックバック先: 俺達の誇り [読書発電所]... [詳しくはこちら]

» 「初芝は神なり」マリーンズ優勝!! 送信元 なにを書くねん?
 プレーオフ第2ステージ・第5戦:ホークス●2-3○マリーンズ:ついにやった!奇跡としか言いようがない!これは夢なのですか?幻なのですか?いやいや間違いなく現実です [詳しくはこちら]

» ロッテ優勝おめでと〓☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャ... 送信元 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
ロッテ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 31年ぶりかぁw σ(・・。)は、産まれてませんねw 最後まで試合が分からなくて良かったですw 初芝選手が途中から出てましたねw 今季で現役引退するのに凄い当たりを打... [詳しくはこちら]

» 燃えた!そして勝った!マリーンズ優勝! 送信元 いすみマリーンズ
マリーンズ 000001020 3 ホークス   011000000  2 M: [詳しくはこちら]

» 2ndStage第5戦:最後の夢への活路は自らの手で:リーグ優勝! 送信元 ブログ:背番号50
「これからプレーオフを勝ち抜き、日本シリーズを制するという最後の夢が残っています... [詳しくはこちら]

» 俺たちの誇り 千葉ロッテマリーンズ 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
正直に言うと、きのうの敗戦であきらめかけていました 選手たちは決してあきらめていなかったんですね 優勝の瞬間は会社のテレビで見ました マリンスタジアムで迎えたかったなぁ・・・まあ、勝ったからいいや! 優勝が決まっても平静を装って見ていたんですが レ... [詳しくはこちら]

» 祝!!千葉ロッテマリーンズ、31年振りのパリーグ制覇!! 送信元 Love.Love.Love!
2005年10月17日。 PO2nd第五戦。 M3-2H。 千葉ロッテマリーンズ、31年振りのパリーグ制覇!! こんな、こんなことがあるんだ。。 仕事を終えてマリスタに駆けつけようとした瞬間、 ミサンガが切れたPM6:42。 (これは明日UPするにして、。) なんとい・.. [詳しくはこちら]

» そして、伝説へ。最終決戦・プレーオフ第5戦@ヤフーBBドーム 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
初芝神が呼び寄せた笑いの神と勝利の女神。 ホークスを越える執念で流れを一気に引き寄せた鴎の戦士。 そして、全マリーンズ人の夢が叶った。 マリーンズ優勝オメデトウ! [詳しくはこちら]

» ロッテ 31年ぶり優勝の感想 送信元 KinKi Kidsに魅せられて! 
さて、これから今回の試合の感想を書いていきたいと思います。 ロッテ 31年ぶり優勝おめでとうございます。 いやぁ〓、今回の試合は、面白かったです。 プレオフを、テレビ東京が放送してくれて感謝したい。 [詳しくはこちら]

» 信じてた。歓喜の瞬間。雨の中マリーンズと共に・・・ 送信元 資格取得とその後の人生について考えるブログ
昨日決めたとおり、 千葉ロッテマリーンズの31年ぶりの リーグ制覇の瞬間をみるべく、 雨の中マリンスタジアムのPV応援に行ってきた。 これから始まる世紀の一瞬をみるため、 会社を定時に抜け出し、海浜幕張へ急いだ。 マリスタに近づくと、 サポーπ.. [詳しくはこちら]

» プレーオフ第2ステージ 第5戦 送信元 LOVE LIONS ~獅子達の進撃~
ロッテ31年ぶりとなるパリーグ制覇!! 2勝2敗と並び、第5戦を制した方が優勝となる試合。先制したのはソフトバンクだった。2回裏に鳥越の犠飛で1点、3回裏には松中のプレーオフ初安打が2点目の追加点となりソフトバンクペースで試合は進んでいた。 しか... [詳しくはこちら]

» 祝 パリーグ優勝 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
勝ったーーーーーーー 筆者興奮状態の為、落ち着いたら追記します。 やっと落ち着いたので振り返ります。 7回までは昨日と同じようにチャンスをつぶし点が入らない。7回裏早坂のファインプレーで流れが変わったようだ。その裏は早坂からの打順だが、その裏の守備のこと... [詳しくはこちら]

» 31年ぶり。 送信元 thinking
千葉ロッテマリーンズが31年ぶりパリーグ制覇! 最後に優勝したのが1974年、ロッテオリオンズ、、、僕はまだ生まれてません。。。 プロ野球改革と言われる中、日本シリーズの対戦カードは今までと違った顔ぶれでタイガースファン、ロッテファンならずとも魅力的な試合が・.. [詳しくはこちら]

» 自滅で敗戦・・・千葉ロッテ優勝 送信元 帰ってきた『かげ』のひとり言
長がかったシーズンもついにPO第5戦 最後の最後までもつれたプレーオフ 先に崖っぷちになったのはホークスながら9回からの逆転そしてハナマウンガー2連発で2対2のタイに さあ泣いても笑ってもこれが最後 まず今日はブルガリア杉内が見事な守備 そして鳥越... [詳しくはこちら]

» ロッテ優勝おめでとう 送信元 Authentic=ホンモノ?
31年ぶりの優勝おめでとう 第3戦で9回2アウトからよもやの逆転、そして昨日も負け。今日も8回までは劣勢。それを跳ね返すんだから、やっぱり強いんだな。 この試合を見に行ってたけど、一度火がつくと翌日まで打ちまくってそうで勢いがつくと凄いな、って感じでした... [詳しくはこちら]

» 千葉ロッテマリーンズ優勝V 送信元 働くママyuzuのおはなし
やりましたo(*≧▽≦)o″ 千葉ロッテマリーンズ 31年ぶり優勝です(≧∇≦)ノ彡 皆さんで、喜びましょう。 すご~すごすぎる☆~☆(* ̄ー ̄)ノ [詳しくはこちら]

» パ・リーグプレーオフ第2ステージ最終戦:歓喜!マリーンズ優勝! 送信元 Party?Party!@neppie.com
こんばんは。ねぴです。 パシフィックリーグのリーグ優勝を決めるプレーオフ。第1戦... [詳しくはこちら]

» ロッテ31年ぶり パリーグ制覇 送信元 ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
まず一言。 岩手でもTV中継して欲しい!!! ロッテ優勝を知るのは、ネットで見たから。 それはちょっと悲しいが、 ロッテの優勝おめでとう。 人気blogランキングへ [詳しくはこちら]

» ロ3-2ソ 送信元 Rice Field ~マサ記~ 
この歓喜の瞬間をわれわれはどれだけ待っただろうか。 31年の長い月日には様々なことがあった。今それを乗り越え、ロッテがパリーグを制したのだ。 2回に犠牲フライで、3回に松中のタイムリーで2-0です。 心配しながら見てましたが6回にヒット→盗塁の西岡をセカンド・.. [詳しくはこちら]

» ロッテリーグ優勝 送信元 テレビウオッチャー
千葉ロッテマリーンズが敵地福岡でソフトバンクを下し対戦成績3〓2で31年振りのリーグ優勝をしました 一年間ロッテを支えた26番のファン方々本当におめでとうございます 日本シリーズは阪神との対戦になりますが今からどんな戦いになるのか楽しみですねぇ ちな... [詳しくはこちら]

» 10月17日PO第2シリーズ・・・苦しかった。祝・31年ぶり優勝!!・・・ 送信元 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
マリーンズ 3〓2 ホークス (ヤフー) ○藤田(2勝0敗) S小林雅(3S) ●三瀬(0勝1敗) 今日の先発はサーフ、今日は球速があったし、イライラとはまた違った気持ちが入っていましたね。中4日で本当にご苦労様といいたいです。 2失点で切り抜けて... [詳しくはこちら]

コメント (5)

kuro:

やりました。
ずっと信じてました。

2勝2敗になった瞬間、
マリンスタジアムに応援に行こうと決めました。

信じてました。

目の前で、
雨の中で、
福岡に行けなかったサポーターたちが、
歓喜の渦の中にいました。

ボクも、その中にいました・・・

感動です。

yomikaki:

kuro さん、こんにちは。
試合後のマリスタの歓喜の渦、最高でしたね!
そして今度は日本一だ!

yuzu:

トラバさせて頂きました。
優勝 とても嬉しいです。
阪神戦はマリンスタジアムに
応援しに来ます(*^ー^)ノ☆。・:*:.

お、おめでとうございます...orz
2年連続プレーオフにしてやられた博多っ子のmicioでした...

yomikaki:

yuzuさん、やりましたね!
あのホークスとがっぷりよっつ、そして接戦を制したこと、嬉しくてしょうがありません。
ヤッター!!!

micioさん、ありがとうございます。
micioさんは博多っ子だったのですね。今回ホークスファンのBLOGも回りましたが、ホークス愛に溢れる楽しいBLOGばかりでした。

今度は甲子園で虎退治だ!

About

2005年10月18日 00:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「歓喜のマリスタ」です。

次の投稿は「復活!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type