« 俺達の誇り | メイン | 優勝から2日たって »

復活!

昨夕から、今日昼までアクセスして下さった皆様、ごめんなさい m(_ _)m

ロリポおじさんにお金を払わなかったので、アカウントを止められちゃいました。なんとかお金を払って、謝ったので勘弁してもらえました。

ということでBLOG復活!
まっ、マリーンズ優勝に浮かれてて、サーバー会社にお金を払うのを忘れちゃっただけなのですが... しかしなあ、契約切れるよと事前にメールでもくれればいいのに
自動引き落としがあるわけでもなし、忘れちゃうよなぁ。

皆さんもご注意してくださいませ

しかし日本シリーズのチケットが取れないぞ!
けど諦めないぞ! ギリギリまで頑張るぞ!!

FIGHTIN'

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 復活!:

» 日本シリーズ・チケット暴○? 送信元 なにを書くねん?
 今日は、日本シリーズ甲子園開催分チケット一般発売日。関西在住マリーンズファンとしては、なんとか購入したいなと気合いを入れていたものの、そこはビジネスマンのサ [詳しくはこちら]

» 今日は 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
日本シリーズチケット一般販売の日(甲子園)でしたが残念ながら入手できませんでした あと残された道は再販に賭けるかチケットショップで買うかオークションのみとなりますが・・・ 一応明日、大阪駅周辺のチケットショップ見てきます タイガース戦は本当凄いな・・・ [詳しくはこちら]

コメント (4)

いやー。びっくりしましたよー。
何度か、アクセスして注意書きをよく読み・・・
「あー、きっとマリーンズファンのかたがおしよせているのだなぁ」と、思っていたのですょ。
とにかく、千葉ロッテマリーンズおめでとうございます!!
なんだか、こちらまでうれしくなってきちゃいましたよ―☆

復活されてよかったです。
アク禁喰らったのかとガクブルでしたよ…。
私も明日の一般発売分に賭けてます。
この眼で、生で見たいですよね!

 私も、アクセス集中で「小宮山地獄」状態なのかと思ってました(笑)

 私の場合、甲子園のチケット争奪は今のところ敗北しました…
何か手だてを考え中です。

 マリンの分も、厳しい戦いになりそうですね。

yomikaki:

Youyounonbiri さん、こんにちは。
ありがとうございます。
最近は野球BLOGになってしまっていますが、11月からは通常体制にもどると思います(笑)
もうしばらく、お付き合い下さいm(_ _)m

BlackMarines さん、こんにちは
いやいや、アクセス禁止なぞにはしませんよ(笑)
マリーンズが負けたらショックで更新が滞るかもしれませんが...
やっぱ、生でみたいです!
明日(って、もう今日か!?)頑張りましょう!

TGKさん、こんにちは。
小宮山地獄...一瞬私もそうかと思いました(笑)
でもそんなわきゃないだろうと、サーバーロリポのページに行ったら、料金未払いでアカウントを停止していますだって...
ちょっとショックでした。データが復旧してもらえるのかドキドキものでしたが、一安心。

マリンのチケット、取れるかなぁ?
頑張ります!

コメントを投稿

About

2005年10月19日 12:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「俺達の誇り」です。

次の投稿は「優勝から2日たって」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type