« 復活! | メイン | BUILDING OUR DREAM 最終章 »

優勝から2日たって

 優勝から丸2日経ちました。
未だに声がかすれて出ません。PVで絶叫のしすぎでしょうか(笑)

 マリーンズファンならしたであろう行為、私もしました。
そう新聞の買占めです。優勝の翌日、朝早くコンビニに走りスポーツを一通り購入。

 どの新聞も文句なしに1面トップでした。
調子に乗った私は、通勤途中で一般紙も購入。
そういえば、いつもの駅では既にスポーツ新聞は全て売切れでした!
こんなの初めてです。さすが千葉市民。


Special thanks to Sho's voice (banner)
カッコいいバナーありがとう!

 もちろん、千葉日報は文句なしの1面トップ!
それ以外、毎日、朝日、読売も1面に記事がありました。そして各紙とも2、3面にあるひとのコーナーに紹介されているのは、我らがボビー。

そういえば釈然としないのはジャスコ。
昨年の中日の優勝の際は、店内に応援歌(すいません、タイトル知りません)をガンガン流し、今年タイガースの優勝の際には六甲おろしを流したくせに、今回はなぜ、We Love Marinesをガンガン流さない!
やっているのは、ラジカセからエンドレステープで流しているだけ。
しかも伸びて、音が歪んでるし...orz

ジャスコといえば、マリンスタジアムのある幕張新都心に本社のあるイオン。
なぜもっと気合を入れて優勝セールをやらないんだ!(しかも千葉県内のイオン限定だし)

しかも店内にかかっているビラは、”夢と希望をありがとう ご声援感謝セール" 
コレって優勝すると思ってなかっただろ!
「めざせ、日本一!」のビラは慌てて作ったカラーコピーだし...

日本一はもう来週水曜だから、ちゃんと準備しておくように!(もちろんマリーンズがね)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 優勝から2日たって:

» 一晩明けたあとは… 送信元 いすみマリーンズ
ぶっちゃけ、深夜3時までいろいろあって、3時間しか寝てません(汗) ちなみに、独 [詳しくはこちら]

About

2005年10月19日 23:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「復活!」です。

次の投稿は「BUILDING OUR DREAM 最終章」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type