« 優勝から2日たって | メイン | プラチナチケット »

BUILDING OUR DREAM 最終章

 先ほどNEWS23で、マリーンズ作成のポスターを見ました。

 むちゃくちゃイイ!

 今までのポスターにはあまり興味を示さなかった私ですが、今回のはちょっと、いやかなり欲しい!!
たぶん世間一般の人にはなにがなんだか、わからないポスターかも知れません。
でもマリスタに通った人たち、マリーンズに思いれの強い人ほど感動するに違いありません。

 今までのポスターと違い、そこにはひとりの選手が写っているのではありません。
そう写っているのは、背番号26 そう我々なのです。

そして中央に

BUILDING
OUR
DREAM
最終章
もはや、夢は、夢ではない
26

と...

言葉にするのは難しいのですが、やがてアチコチに張られたり、HPで公開されると思いますので、是非見てください。
春先からの今シーズンに思いをめぐらせると、思わず涙が出てきますよ。

日本一までもう少し、頑張ろうぜ!みんな!!

Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: BUILDING OUR DREAM 最終章:

» おめでとうロッテ 送信元 のんびりのblog〓
千葉ロッテマリーンズがパ・リーグのプレーオフでソフトバンクを破り、31年ぶりの優勝を決めましたね! 感動のひとこまを見せてくれました。 この前、久々にロッテリアに入ってみたら トレイの中にこんな紙が! ロッテリアって、ロッテと同じグループ会社だったの... [詳しくはこちら]

コメント (2)

かっこいいポスターですね!
私、世間一般の人ですけど、
便乗感動させていただいていますっ!
&トラックバックさせていただきます~☆

yomikaki:

Youyounonbiri さん、こんにちは。
かっこいいでしょ!
その後のエントリーでアップしたメッセージ性の強いポスターと見比べていくと、ファンにはただ、ただ涙です...
絶対勝つぞ!

About

2005年10月20日 00:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「優勝から2日たって」です。

次の投稿は「プラチナチケット」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type