« BUILDING OUR DREAM 最終章 | メイン | ポスター »

プラチナチケット

 日本シリーズチケットの一般発売。トライしましたが、ダメでした...
抽選にもはずれ、今日もダメだったとは悲しい。

 チケットショップを覗くと1枚2万円の値がついている...
良席だと10万以上のものも。

 マリーンズファンじゃなくとも、タイガースファンであろうとプロ野球ファンが入手し、その人が実際に見に行くのであるならまだしも、転売目的で入手して、こうして陳列されているのを見ると腹が立つ!

 プレーオフのように,、球場外にビジョンを設置してくれればいいのだけど、どうもそれもなさそう。
そりゃそうだわな。相手は熱狂的なファンが多い阪神。
トラブルになりかねない。
その上日本シリーズ期間中は、ちょうど東京モーターショーの開催と重なって、幕張はただでさえ大混乱でしょう。

でも甲子園の時は平日だし、きっと球場内でまたやってくれると信じてます。

Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プラチナチケット:

» チケット争奪戦の間に考えてた事。 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
さぁ、日本シリーズ自宅観戦を余儀なくされた俺様が来ましたよ。 |||●TZカイセンノハヤサナンテマッタクカンケイナイノカ… しかしe+で [詳しくはこちら]

» 日本シリーズのチケット 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
残念ながら私は、全て惨敗… このような方は結構いるんじゃないでしょうか? 先行の抽選が外れた時点で半ば諦めていました。 が、Yaフォ~のオークションには数多くのチケットが出回っています。 これって、納得いかないですよね。 いきたい人がチケット争奪戦に敗れ、・.. [詳しくはこちら]

» [球技]報道されない今回の焦点 送信元 BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし日記)
例によってみんなが言うようなありきたりの話しかしない「野球解説者」のみなさんは赤星と西岡の一番打者の出来なんて云ってるんだが、一回の裏の西岡の出塁に関しては「千葉の風」並みの焦点があるのが分ってない。 それは牽制球に対するマリーンズサポーターによるブーπ.. [詳しくはこちら]

コメント (4)

椣平夢若:

出ましたね。チケット販売方法も再考の余地大有りです。
はっきり云ってポストシーズンは
千葉なら「俺たちの誇り」福岡なら「玄界灘の潮風に♪」を球場前でチェック!さっと歌えないヤツは入場禁止!
見たい人ではなく見ときたいヤツ・売るやつにチケットが渡る不条理を感じます。

yomikaki:

椣平夢若 さん、こんにちは。

>千葉なら「俺たちの誇り」福岡なら「玄界灘の潮風に♪」を球場前でチェック!さっと歌えないヤツは入場禁止!

いいっすね、ソレ!
今回も「俺たちの誇り」・「六甲おろし」を歌えないヤツは入場禁止です(阪神ファンでもちゃんと歌えないヤツは意外と多い)

そもそも電話予約時にソレをやるといいかも(笑)

合言葉www

しかし、これでマリンガラガラだったら
マジ怒ります プンプン☆

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
やっぱ、合言葉です(笑)
NPBに文句と一緒に提案してみます(なかばマジで)

About

2005年10月21日 00:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BUILDING OUR DREAM 最終章」です。

次の投稿は「ポスター」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type