« プラチナチケット | メイン | よっしゃ! »

ポスター

   
    

「プロ野球崩壊の年」と言われた
それでも、僕らには熱い風が吹いていた
千葉マリンスタジアム年間観客動員数、過去最高
新しい歴史は、ここ千葉から始まる

「俺たちの誇り」 あなたたちは僕らを、そう歌う
ファインプレーには熱く、つまらぬミスには厳しく、
鼓舞しつづけてくれる
あなたたちこそ、僕たちの誇りだ
ともに、美酒に酔おう。

肌寒い日も、日差しの照りつける夏も、
小雨の降る夜も、つむじ風の日も
スタジアムに通ってくれたあなたのために
でっかいチャンピオンフラッグを、
きっと、マリンにかかげてみせる

ひしめくスタンド。地鳴りの歓声。
最高のチームメイト。頼もしいスタッフ。
美しいグランド。そして最高のライバル。
僕たちはいま、日本でいちばん幸福な野球選手だ。

数年前は、遠い夢だった。
今年の春、希望のある夢になった。
夏、それは手の届く夢に変わり、
今、夢から現実に変わろうとしている。
絶対に逃がしてたまるか。

最後にひとつ、お願いがある。
あと4勝、ありったけの声援で僕たちを支えてくれ。
ノドを潰す覚悟でスタジアムに来てくれ。
すべてのプレーを、僕たちと一緒に戦ってくれ。

BUILDING OUR DREAM
最終章
夢は、もはや、夢ではない

     



Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポスター:

» Dreams come true 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
明日から夢の続き日本シリーズが始まります そんなシリーズを盛り上げるポスターが海浜幕張駅で掲げられました 今シーズン中、何度かメッセージ性のあるポスター(挑発するような)が掲げられてはいましたが今回は少し趣が違います 色々なブログでも取り上げられて... [詳しくはこちら]

» 日本シリーズ第1戦 先発投手はロッテが清水、阪神が井川。 送信元 Kozmic Blues by TM
 さあ、ついに明日から日本シリーズです!今まで、阪神が出場した2回を除けばいつも冷めた目で見ていた日本シリーズですが、今年は違います。何てったって、あのロッテが31年振りに出場するんですから、それに相手はタイガース!もう最高に盛り上がってます(一人で・... [詳しくはこちら]

» 胸高鳴るメッセージ! 送信元 なにを書くねん?
 さあ、ついに最終決戦、日本シリーズの開始まであと1日となりました! [詳しくはこちら]

» いよいよ日本シリーズ! 送信元 いすみマリーンズ
第1戦の予告先発はマリーンズ:清水直行。タイガース:井川慶。 日本シリーズ出場資 [詳しくはこちら]

» 決戦前夜 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
いよいよ明日ですよ奥さん。 気持ちの整理は出来てますか? 体調は万全ですか? 最短5日後の号泣の準備は、出来てますか? 聖地・千葉マリ [詳しくはこちら]

» 【TB企画】日本シリーズ予想、勝つのはどっちだ?&第1戦の予告先発は… 送信元 Party?Party!@neppie.com
Illustrated.ずたたんさん Banner.Sho's voiceさん... [詳しくはこちら]

» 【マリーンズ日本一への道SP0】明日開幕! 送信元 おにぎりまるの、ぐ
トホホなボクに愛の一球お願いします by Sho's Voice コンビニでチケット発券している人をみると、 日本シリーズじゃないかってジロジロみてしまうボクです←アホ レギュラーシーズンが終わってからというもの 応援に席とりに決起集会にPVにチケット... [詳しくはこちら]

» 日本シリーズのチケット当たった・・ 送信元 りあるたいむこみにゅけーしょんず
なんか今日の新聞みたら、一面に 「チケット高騰!!」 てかいてて、えぇ俺もってるやん〓ってなってさぁ。 これってどうしたらええんやろか。。 歴史的瞬間を目の前で見るのか・・ それともヤフオクで大金を手にして チャット すんのんか。。なやむわ〓〓〓 [詳しくはこちら]

コメント (2)

 噂通りの素晴らしいポスターですね。感動モノです。

 yomikakiさんの写真を参考にイラストをつくってみました。持ち歩いて何度も読み返し、気持ちを高めていきたいと思います!

yomikaki:

TGKさん、こんにちは。
このポスターは素晴らしいですよね。
こんな丸写しのエントリーはまずいなぁと思いつつも、オフィシャルページにも出ていないし。
遠くの方にも紹介したくて、載せちゃいました。
しかし、TGKさん上手ですね。

About

2005年10月21日 12:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「プラチナチケット」です。

次の投稿は「よっしゃ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type