« 今朝の新聞 | メイン | はい、こちら国立天文台/長沢 工 »

そろそろ

 今朝の千葉市美浜区は霧...あのときの霧のようです。

 9月中旬から約1カ月。
いつもにも増してマリーンズに入れ込んでいた日々。 
ハイテンションの日々でした。
 でもマリーンズが日本一を決めて一段落。
そろそろ夢の中、霧の中から出なければ...

 千葉市民としては、JEFとのアベックVも気になりますが、あまりJリーグは見ていないのでマリーンズほどは夢中になれません。
 マリーンズにしてもあと一つ、アジアNo1という目標が残っています。
けれどぼちぼちこのBLOGも通常モードへ戻します。まっマリーンズ関連のエントリーは相変わらず多そうだけど。

 読んでた本もあるし、デンマークの話も書きたい。
ジオキャッシングも再開したいしね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

椣平夢若:

こんにちは。
えーっと王監督のマリスタでの胴上げについて
http://blog.so-net.ne.jp/maruha/2005-10-17-3
こんな風に感謝してる人はしっかりいますんで。
ちなみにこの人熊本ロックの重鎮なんですけどね。

yomikaki:

椣平夢若 さん、こんにちは。
相手に敬意を払い、全力で戦うこと。
そうすればすばらしいゲームになりますよね。
それはファンの応援も同じこと。
来シーズンもよろしくお願いします!

コメントを投稿

About

2005年10月28日 07:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の新聞」です。

次の投稿は「はい、こちら国立天文台/長沢 工」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type