« We Love Marines ! | メイン | そろそろ »

今朝の新聞

ここ数日、恒例となっています。
新聞の買占め、今日はスポーツ紙に加え、一般紙も買ってきました。
さすが千葉日報!
一般紙でありながらスポーツ紙と遜色ありません。
これから通勤途中で読みます。
って全部読めねーよ!(嬉しい悲鳴)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今朝の新聞:

» スポーツ新聞選手権(独断) 送信元 ドロップアウト人生
マリーンズ日本一 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! というわけで、スポーツ新聞買い占めてきた。 優勝した時の新聞も合わせて記念撮影。 二日酔いもさめたところで、 マリーンズファン的スポーツ新聞日本選手権 を開催したい・.. [詳しくはこちら]

» 全マリーンズ人の皆様、おはようございます【改】 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
全マリーンズ人の皆様、おはようございます。 一夜明けて仕事に向かわれる方、学校へ向かわれる方、家事でてんてこ舞いな方、等々、折角優勝したのに翌日が平日、では何か不完全燃焼な気がしますなww。 取り敢えず私の今の心境をサラッと書いちまいます [詳しくはこちら]

» 早速幕張DES 送信元 riverside善福寺
以前から予定してた仕事で幕張に来て増田明美。ロッテリア内の画像DES。今は優勝記念のコアラのマーチ無料配布に並んで増田明美。今、前のオジサンにガムもらいました。『ガムをどうぞ』だって 有賀さつきDES [詳しくはこちら]

» ありがとう初芝様! 送信元 なにを書くねん?
 「紙切れを現金に換える男」錬金術師のTGKです! [詳しくはこちら]

» 日本一の翌日 送信元 タイトルがまだない(仮) 
31年ぶりの日本一から一夜明け…。   お約束のスポーツ新聞購入。   よくよく買っていくと、前回はスポニチを買うのを忘れてたのに気づく。   ま、いっか。       デイリーが阪神最後のバッター藤本だった以外はロッテメイン。   朝日は初芝選手の談話が載って... [詳しくはこちら]

» 今日のスポーツ紙の一面は「千葉ロッテ日本一!」(デイリーだけ虎・・・・・・) 送信元 Kozmic Blues by TM
 歓喜の夜が明け、思いっきり二日酔い&睡眠不足(夜中2時半からのちばテレビ優勝特番まで見てしまった・・・・)の最悪な状態で、スポーツ新聞6紙を買い込みました。まあ、順当にロッテ日本一の記事が一面を飾っていたのですが、さすがデイリーだけは「悔しさを忘れる... [詳しくはこちら]

» 一夜明けて新聞を買った。買った。買った。 送信元 861雑記帖
 日本一から一夜明けた今朝。早速コンビニや駅売店でスポーツ新聞を全種類買い揃えた方は、決して少なくはないことでしょう。もう文句なしの全紙ジャック。デイリーは相変わらず虎視点ですがまあええ。どれを読んでも昨日の感動と興奮がありあ [詳しくはこちら]

» 一夜明けて 送信元 Love.Love.Love!
みなさんと同じように、新聞を買いあさりました。(笑) なーんど読んでもいいね~。 よかったな~、ほーんと、よかったな~。 記事を読みながら、うん、うん、と頷くばかりの僕です。 夢は実現したのだけれど、 今なお、夢を見ているような、そんな気分。 信じてき... [詳しくはこちら]

» 新聞勢揃い。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
・・・と、早朝のコンビニに新聞到着を待っていた次第で・・・。 「いつもより多く印刷するでしょうから、到着は遅いと思いますよ」とは馴染みの店員さん。 それにしても早朝のコンビニで新聞を待つ客なんて自分だけでした。ははは・・・。 でもその努力で前回(リ... [詳しくはこちら]

» 日本シリーズ第4戦☆千葉ロッテマリーンズ ☆日本一☆ 送信元 ぷよぷよトトロの杜
<font color="tomato" size="5">☆ 祝 ☆ 千葉ロッテマリーンズ 日本一 </font> 31年間(私は21年間)待ちました。 今日、初めて、目頭が熱くなりました。でも泣きませんでした。 強くなったな、私♪強くなったな、ロッテ&... [詳しくはこちら]

コメント (4)

おめでとうぅぅぅ

一般紙いくつ買ったんです???
負けたw
~スポーツ紙に毎日770円ずつ消えていく喜び(爆)~

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
ホントいくらあっても足りません(笑)

一般紙はいつも取っている朝日に加え、毎日、千葉日報、読売、産経の計5紙です。
それにスポーツ紙6紙の計11紙、ちっとも読み終わりません。

でも嬉しいなぁ

私も、スポニチと日刊は買いました。
Egarはもっと買っていると思いますが…

千葉日報はかなり大きく取り上げていたらしいですね。
静岡で入手するのは無理がありますが…

yomikaki:

エガサポさん、こんにちは。
千葉日報は当然1面ぶち抜き、スポーツ面の6・7面全面、8面の一部と社会面19面の大部分に掲載されてました。

しかし1日の新聞代、いくらんだろう...(笑)

About

2005年10月27日 07:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「We Love Marines !」です。

次の投稿は「そろそろ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type