« 生協の白石さん/白石昌則 | メイン | 20,000HIT! »

街の秋

 日本シリーズ、アジアシリーズと野球に夢中になっている間に、街はすっかり秋模様。だんだんと冷え込みがきつくなってきて、冬の気配も感じられます。

横浜で見かけた倉庫。
壁面の蔦の紅葉がグラデーション加減といい、まるで絵のようですね。

幕張の街路樹もこんなにいい色に。

去年の桜BLOGで蒔いた桜の種。
今年芽を出し、ひと夏超えてそろそろ冬支度です。

来年、少しは花咲くかなぁ?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 街の秋:

» 街の秋 送信元 秋味ぶろぐ- Fall in blogs -
 日本シリーズ、アジアシリーズと野球に夢中になっている間に、街はすっかり秋模様。だんだんと冷え込みがきつくなってきて、冬の気配も感じられます。 横浜で見かけた倉庫。 壁面の蔦の紅葉が、グラデーション加減といいまるで絵のようですね。... [詳しくはこちら]

» 秋の絨毯です♪@秋味ぶろぐ 送信元 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
秋の絨毯です。 [詳しくはこちら]

About

2005年11月17日 07:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「生協の白石さん/白石昌則」です。

次の投稿は「20,000HIT!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type