« 加賀麩 | メイン | もうすぐパレード »

真・野球好きブロガー生息図

 なにを書くねん?のTGKさんのところで、「真・野球好きブロガー生息図」の募集を知りました。

 昨年、「野球好きブロガー生息図」を知ったときは既に締め切られていて、ちょっと悲しかったのですが今年はGoogle Mapにバージョンアップして再登場です。
早速「鯛が酢・おミルク」のichikenさんのブログに申請しました。

結構マリーンズファンも登録されて来ましたね。
皆さんも如何ですか?

さあ、明日はパレードだ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 真・野球好きブロガー生息図:

» 「真・野球好きブロガー生息図」に申請しました 送信元 なにを書くねん?
 ichikenさんのブログ「鯛が酢・おミルク」で、あの伝説の企画が再び… 「真・野球好きブロガー生息図」の企画が始まりました。 [詳しくはこちら]

About

2005年11月19日 21:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「加賀麩」です。

次の投稿は「もうすぐパレード」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type