« 真・野球好きブロガー生息図 | メイン | WE ARE NO.1 »

もうすぐパレード

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: もうすぐパレード:

» 2005 マリーンズ優勝祝賀ファンフェスト 送信元 ボビーといっしょに
今年最後のマリンスタジアムで、ファンフェストを見てきました。 個人的には大寝坊やらかし、パレード&フェスの見物も危ぶまれましたんですが、友達がマリンスタジアムのバックネット裏2列目を取ってくれていたため、最高の場所でフェスを見物できました。多謝。 以下∃.. [詳しくはこちら]

» 優勝パレード 送信元 The Lost Daily Life
今日の幕張は厳戒態勢。 朝からそこら中に警官や警備員がいて 何もしてないのにやけにビビリました(笑) まあそれは置いといて 予想通り沿道警備になったわけですが これがかなりおいしい位置でした。 もちろん警備なので写真撮影などはNGですが 普通に見ること... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ワタクシも行ってまいり間下このみ。
仕事中だったのでパレードのみDESが・・・
最高によかったDES。特に最後尾のファンのトランペットで気分がよかったDES

yomikaki:

Ales Hemsky さん、こんにちは。
最高でしたね。
また来年パレードが見れるように応援していきましょう!

コメントを投稿

About

2005年11月20日 10:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「真・野球好きブロガー生息図」です。

次の投稿は「WE ARE NO.1」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type