« イタリア生活あるでんて/芳賀 八城 | メイン | 生ハム »

チェーック!

 先日ファンクラブの会報が送られてきました。
その中に今年の来場記念に配布されていたピンバッチ、缶バッチ一覧がありました。
 今年はたくさん通いましたよ~!
8月くらいで予定数量がはけて配布は終了してしまったけど、かなりの種類があるはず。(嫁さんと二人分で80回以上通っている勘定になるはず)

 では会報の上に並べてチェック!

 こうしてみるとわかりますけど、結構ピッチャーのピンバッチがありません。
清水も無ければ、コバマサも無い。藤田も薮田も無い。エースにYFKが無いんですよ!
その代わり俊介は、あげてしまったのも含めて3つもらいました。
でも黒木は無い...orz

 野手はほとんどそろっているけど、堀と大塚が無い!
その代わり初芝は二つ。あとは垣内とパスクチの4人があれば完璧でした。
その他のバッチはユニフォームは黒ユニのみ、ビジターは全滅でした。
 でも!交流戦は完全制覇です!

 しかし...あたりバッチってなに??
あたりが出るともう一回?それともビール一杯?指定券プレゼント?
誰か当たったヒトいないかなぁ?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年11月28日 07:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア生活あるでんて/芳賀 八城」です。

次の投稿は「生ハム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type