« 経県値チェック | メイン | マリンスタジアム大改造 »

マーくんは今...

 マーくん、それはもちろんマリーンズのマスコット。
シーズンオフの今は、どこでどうしてるんでしょうね。
 そして私には別のマーくんがいます。
それはジオキャッシングの遊び方の一つ、トラベルバグのこと、私のトラベルバグはマーくん、リーンちゃん、ズーくんの三人なのです。
 9月に北欧に行った際に3人は旅行を開始し、現在、世界各地を旅行中なのです。
 一番移動したのまマーくん、今ここにいます。

どこだかわかりますか?

 そう砂漠の中です。
アメリカのネバダ州、ラスベガスの近郊の砂漠の中にいるんです。
私がストックホルムでマーくんをリリースしたあと、アメリカ人に連れられてノルウェーを経由してサンディエゴへ。
暫くそのあたりをウロウロしたあと、アリゾナへ移動したワケです(ココ)。暑いんだろうなぁ。

 また同じくストックホルムでリリースしたリーンちゃんは、スウェーデン国内を旅行中。今はスウェーデン南部のココにいます。
 ズーちゃんはというと、コペンハーゲンを出発し、まだデンマーク国内を。コペンハーゲンの西にいます(ココ
 3人とも、世界中を西回りで旅行して、最終的にはマリンスタジアムに戻ってくることになっているけど、いつになることやら...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年12月02日 12:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「経県値チェック」です。

次の投稿は「マリンスタジアム大改造」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type